シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

川崎港湾 シーバスx2

7月5日(日)
久々の土日連続釣行
本日は磯ではなく川崎陸っぱへganzohさんと出撃~@@@
ganzohさんとはweb上で知り合い。。。

メール、電話を交わしつつ。。。

本日初めてご対面。。。

う~ん、近代的な出会いでっす


まっ、気さくにおしゃべりばっかで、初めてな感じは全くしませんでしたが(笑)

実はワガママなお願いに協力いただいてこの日を迎えることになったワケでして・・・

どうせならサカナ掛けた方がより楽しかろうと、この時期外れのないポイントへ!


んが・・・最近人を誘うとハズす傾向にありやす


オイラは中盤くらいまで全く反応なかったモンで・・・「呼び付けといて申し訳ないなぁ」な~んて展開なんだけど、流石のganzohさんには心配無用でしたハハ。。。


十八番のワインドでバシバシヒット!


んまぁ何とゆーか、刺激的です@@@

今日なんかganzohさんがいなきゃ、「サカナ・・・お留守かぁ!?」なんて言ってたんでしょうね(笑)


おかげ様でその後、ちょこまか移動しつつオイラも何とか・・・

IMGP2860.jpg
こんなヤツをキャッチ


途中ハニスポで連発もあって、何とか6ヒット2キャッチ

んで予定時間が来たとこで終了~@@@


ワインド・・・過去にちょこちょこ釣ったことはありましたが、“コレじゃなきゃ!”“コレでこそっ!”ってのはあんまり感じてなかったんですよねぇ。。。

まっ、今日も2ヒット2バラシで上げられてませんが(爆)


それでも散々他ルアー投げきった後でのヒットや、チェイス、バイトなんかは正に“コレでこそっ!”って感じでしたよぉ~

今後のデイゲーム・・・どこへ行くにも忍ばせておかねばっ!


ganzohさん、お疲れ様でした!

短時間でしたが、色々と勉強になる刺激っくすで楽しい1日となりました

それからワガママなお願いにお付き合い下さいましてホントにありがとうございました!

自分なりに色々試してみましたが、こちらも大変参考になりました!

またの機会に是非ともご一緒させて下さいませませ@@@


あっ、今度は先生も一緒に(笑)

スポンサーサイト
  1. 2009/07/06(月) 23:11:46|
  2. 陸っぱり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<湾奥港湾 シーバスx1 | ホーム | 磯 シーバスx1>>

コメント

おめでとう御座いま~す♪

お疲れ様ですm(_ _)m
デカいの釣ってますね~☆~流石です

引き出しの多さに圧巻です!


P・S

ブログに色付き文字を練習中です(笑)

徐々にカラフルに…

(*^o^*)
  1. 2009/07/07(火) 08:23:13 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。。
ワタシは毎年迷走してる7月なんですが、Gakuさんには関係ないっすね!!
自分が知らないだけで、シーバスはどっかに居るって事をシミジミ感じた1日でした。

駐車場でのオシャベリも時間を忘れて夢中になってしまうほど楽しかったです。。

次回また機会ができたらご一緒願います♪♪
どもでした!!


  1. 2009/07/07(火) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

あー、爆睡・・・。
次回は、参戦致します!!!!
  1. 2009/07/07(火) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

どもですv-222

カメラマンが上手なだけで全然デカくないですよ(笑)

色付き文字。。。楽しみにしてまっす@@@

あっ磯マル連発、羨ましス&おめでとうございますっ!オイラの憧れのスタイルです♪




  1. 2009/07/07(火) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ganzohさん

お疲れ様した!

7月、8月は数釣りが期待できますね!!
あっ、サイズは出ませんけど@@@

・・・・

・・・・

まっ、サイズは1年中出せまへんがヘヘ(笑)

オイラも楽しいおしゃべりに夢中になってあやうくタイムオーバーするとこでした.....アブナイ、アブナイe-330

またの機会、楽しみにしてますよ~♪♪
  1. 2009/07/07(火) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

玉砕先生

ゆっくり休めましたか~へへへ@@@

まあイマイチな感じでしたんで、無理することもなかったですねv-219

まだまだこれからがシーズン本番です!!
いつかみんなで爆爆劇場を演じてみたいですねっ!

  1. 2009/07/07(火) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

いつも一緒に釣りしてる仲間以外の方と一緒に釣りすると
あ♪そうゆ~釣り方ありなのね~v-344
みたいのありますよね。

いろいろと勉強になって楽しいです

7~8月は数釣りですか~

ンー♪

数釣りv-353

いい響きですねぇ
遊び行きたいな~♪

Gakuさんてだいたい週末は釣行でしょうか?
そちら伺わせて頂くとしたら時期的にいつ頃ならご都合良さそうですか?
  1. 2009/07/08(水) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

おいさん

>>そうゆ~釣り方ありなのね~♪
ですね、正にそんな感じでしたv-219
ワインド使い。。恐るべしです!

あっ、“数釣り”なんて簡単に言っちゃってますが、実際その時を迎えるまではどうなることやらですv-356

わざわざこっちまで来られるんでしたら、ホントにいい時期に声掛けさせてもらいますv-219
お会いできる日を楽しみにしていまっす@@@
  1. 2009/07/08(水) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/09(木) 10:52:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/09(木) 12:26:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/11(土) 00:42:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/12(日) 00:55:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/137-1f997f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード