シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

東京湾港湾 シーバスx8

7月25日(日)
今日も爆れと港湾部へGO~♪
玉砕先生ganzohさん隊長さんとオイラの4人で出撃~

で、少しパターンは違う感じでしたが、昨日同様ポンポンと釣れました


んが序盤は・・・・

IMGP2954.jpg
どいつも・・・

IMGP2955.jpg
こいつも・・・

IMGP2956.jpg
小っさくて


4人してガツガツ掛けるもほぼ30~40ちょいの魚。。。


「むむっ?今日はコレばっか!?」


とか思った頃に・・・


「ガツンッ!」


IMGP2951.jpg
64㌢!/パワーブレード


んな感じでとりあえず満足してたんですが・・・


「ガボッシュ!ゴバシャン!」っと突如沖目でデカめのボイル連発っ!


「おおぉおぉーアレも釣りてーっス


っと遠距離砲火を浴びせると・・・


「ゴンッ!」


の直後強~烈なヒキ!


・・・・・


・・・・・


っを味わったのはganzohさんでした(爆)/

魚はganzohさんのブログで↓↓
陸っぱりdeゴーゴー
おめでとうございました



あ~、相変わらずオイラにはこーゆーサカナが釣れませんねぇハハハ。。。


以降もポツポツとフッコサイズを追加して、バラシまくり&8キャッチで終了~@@@


まぁなんとゆーか。。。クラゲパターン成立ですね(爆)



皆様お疲れ様でした~、賑やかな釣りで楽しかったっす

またその内よろしくお願いしまっす♪



さてさて地獄期間前の最後の釣りと思ってましたが。。。ありがたいお誘いをいただいたモンで、今日この後もういっちょ行ってきますハハ@@@


う~ん、昨日も寝てないし・・・体力の限界に挑戦でっす





-----【夕の部】------

で・・・・・


限界の向こう側はとんでもないパラダイスでした






ってなワケにはいかないのが釣りのムズいとこ



せっかくコタカ魔人やrambleさんにイイ状況のポイントをガイドいただいたのに・・・



不発ぅ~


まっ2発トップに出たんで視覚的にも楽しめたし、相変わらずの名コンビっぷりには笑わせていただきました(^0^)/


あっ、rambleさんナイスなシーバスおめでとうございました!

それから魔人殿・・・あなた様にも釣れない日もあるんですね、ププッv(^0☆)


色々気を使っていただいてありがとうございました!五体無事戻ってきた際にはリベンジさせて下さいませませ@@@

あっ、サカナ残しといてね(笑)



う~ん、朝の港湾といい、夕の川といい・・・

“釣りは楽しく”を再認識した1日となりましたですです♪

  1. 2009/07/26(日) 11:21:46|
  2. 陸っぱり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<東京湾港湾 シーバスx16 | ホーム | 東京湾港湾 シーバスx10>>

コメント

またですか(笑)

釣りまくってますね!(b^ー°)

で、寝ずに今日も?


素晴らしい体力です


私も頑張りま~す♪
  1. 2009/07/26(日) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

いやいやぁ~連日凄い釣果ですね!
お見事でございます!!
今年も鬼爆の日は近そうですね~
釣行記楽しみしてますよ~
  1. 2009/07/26(日) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. だい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

ええ、毎週土曜日は寝てません(笑)

日中流石にフラフラきましたが・・・何とか夕方の釣りもやってきましたよ~v-219

未熟でダメダメでしたが。。。

ヨッシーさんの体力・・・そーとーだと伺っております^^
オイラなんて全然ですよ@@@
  1. 2009/07/26(日) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

だいさん

こんばんわv-222

これからベイトもシバスも徐々に入ってくると思うんで、しばらくはイイ感じではないでしょうか@@@

まっ、去年の様な鬼爆があるかは分かりませんがハハ^^
  1. 2009/07/26(日) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

流石の体力ですよね~恐るべし(笑)ほんでまた釣るんだもんな~!やっぱ大先生は違います(^w^)

もうちょっとで秋到来ですよね、ランカーを捕まえてくださいな~。
  1. 2009/07/26(日) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. M山 #-
  4. [ 編集]

〇山さん

どもです!

しばらく・・・っていっても2,3週ですが、釣り行けそうもないんで“釣り貯め”ですv-218

時間があったら、くだらない更新はしようと思ってますので、暇な時にでも覗いてやって下さいませ@@@

>>ランカー・・・
その単語はNGワードです(笑)もう2年くらい釣ってません、あぁああぁぁ~v-394

  1. 2009/07/26(日) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

港湾フィッシングはあまりやらないので、久々に新鮮な釣りができました!!
ありがとうございまっす。

それにしてもハードスケジュールですね。
人のことは言えませんが・・・。

次回も宜しくお願いします!!
  1. 2009/07/27(月) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

へタレガイドで申し訳ありませんでした^^;
しかも釣ってしまって重ね重ねすいませんです^^;

お帰りになった際にはGakuさんの分は残しておきますよ~!
た・ぶ・ん(笑)
だって、魔人が残しておくか・・・ですから(爆)





  1. 2009/07/27(月) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. ramble #yd1dj.v2
  4. [ 編集]

初めて書き込みさせていただきます。

色々ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。
また、どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。
  1. 2009/07/27(月) 22:21:37 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集]

玉砕先生

お疲れ様した~!

これからもっと良くなってくハズですし、爆爆イっちゃいましょうv-219

>>ハード・・・
ですです。。。全然人のことは言えませんよ~(笑)

他にも気になってるトコがいくつかあるんで、近い内にまたお付き合い下さいませ@@@
  1. 2009/07/27(月) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

大変お疲れ様でした~
Gaku様を差し置いて釣る訳にはいかないでしょう!?(笑)
ルアーのフック外してやってましたから(ウソです)
なのに誰かさんは釣っちゃうし…(爆)
出張…無事に帰って来られる事を祈ってますよ!!
間違っても「移住する!」とか言い出さないで下さいね(笑)
  1. 2009/07/27(月) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. コタカ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

連日釣りまくりじゃないですか!
ウラヤマシすぎです。
それしかも64なのに太すぎません!?
  1. 2009/07/27(月) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. しまじろう #-
  4. [ 編集]

rambleさん

お疲れサマー!

極限状態で挑みましたが。。。あ~、やられましたぁ(//▽//)

苦労したポイントをガイドいただき、感謝の極みです。。。あぁ・・・涙があふれそうです・・・・


悔しくてっ!(爆)

あっ旅立ちの件ですが、何やら好転しそうな気配がウシシv-391
暇があったらオイラのポイントにも遊びに来て下さいナv-219
  1. 2009/07/27(月) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

genさん

お疲れ様でしたv-222

ご迷惑なんてハハ。。。ホントに楽しく賑やかにやらせてもらいましたよ~♪

またみんなでガツガツやりましょう!

あっ、あのボコボコやってたデカめの奴ら・・・次は我らも頑張って獲りましょう^^
  1. 2009/07/27(月) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

魔人殿

いや、オイラはコタカさんとrambleさんより先に釣るワケにはいかないと思ってて。。。

じゃ、あのバイトにアワセ入れても良かったんですか!?

な~んだ、言ってくれればチョチョイと釣ってたのに~・・・・・

・・・・・

あ~虚しスv-406


ハハ。。移住ね(笑)
メーターオーバーなんてザラにいるみたいなんでそれもアリだったりして!?
実は話が急転して期間がかなり縮むかもしれませんv-219

ゴム祭りも楽しみにしてますよ~(^0^)/

  1. 2009/07/27(月) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

しまじろうさん

ありがとうございます!

ホントに豊かな海に感謝って感じですねv-219

ん~、この日のサカナはいまいち細くてみんなアタマでっかちに見えました・・・まだ時期的にムラがあるんですかね@@@

  1. 2009/07/27(月) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

スバラシイv-353


もうお手上げっす。


Gakuさんばんざーいv-438
  1. 2009/07/29(水) 09:00:51 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

おいさん

あはっ、どもですv-356

これでしばらくはイケると!

秋冬はサイズも上がりますが、その頃は干潟やら川やらで大忙しですし。。。嬉しい悩みです(^0^)/
  1. 2009/07/29(水) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ど~も~
先日はお世話になりましたぁ(^o^)/
まるでエイ吉君でも引っ掛けちゃったかと思うほど突っ込みました。。
ええ、だって『引っか..........って......』
いえいえ、釣り上げたんです~~(^o^)~~

んではまた次回ご一緒できます事を楽しみにしてます♪♪
  1. 2009/07/30(木) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

ganzohさん

お疲れ様&おめでとうございました!

まさかこの時期にあんなのが出ると思ってなかったんでビックリでしたね@@@

あっ、でも確かに『引っか..........って......』ましたよ(笑)

こちらこそまたよろしくお願いしますv-219

  1. 2009/07/31(金) 23:10:23 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/142-923fec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード