シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

相模川 シーバスx1

8月19日(水)
連休最終日は・・・地元相模川へ
コタカさん、途中から合流のrambleさんと3人で遊んできました!
相模川は前々回のホゲ後に、前回リベンジも失敗・・・

なんで、今回はリベンジのリベンジでっすハイ



んで、開始早々から魔人にドンッ!


「おっ!今日は楽勝か!?」っと思いきや・・・


もういっちょ魔人にドンッ!


この男、、、相変わらず釣るなぁ。。。




で・・・「はぁ~、今日の仕事終わりっとか一服しちゃってます。。。




この余裕が・・・




何とも・・・





ム~カ~ツ~クゥ~(笑)




まっこの世界、釣ったモン勝ちでっす@@@



釣ってやり返してやる!っと意気込むも・・・


酷いですねぇ・・・


まっ、今に始まったことではないんですが・・・




バラシまくりんぐ・・・(ToT)/



4、5本目のヒットでナンとかカンとか・・・



IMGP3156.jpg
フッコちゃんゲット/ハニトラ


ヒット中、一番小さいやつのみキャッチするあたりがロ~プ~です



その後rambleさん登場!。。。。。っも・・・


叩ききった後ではキツいですねぇ(笑)


以後反応はなく終了~@@@



う~ん・・・


立ち位置とかトレースコースとか・・・


終わってみれば反省点は山程あんだけど・・・


現場で修正できない未熟さを痛感しますです


まっ、とりあえずキャッチできたんでヨシでしょう



リベンジのリベンジのリベンジ。。。必要だなぁ

  1. 2009/08/19(水) 22:52:52|
  2. 相模川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<相模川 シーバスx4 | ホーム | 東京湾 シーバスx14>>

コメント

お疲れでっす
相模川でもバラしまくるとは…
次からタモ持参でお願いします(爆)
今回はフリが無かったからか?ダイブはナシでしたねぇ(笑)
でも何かやってくれると思ったて期待したんですが何事もなく…(淋)
また忙しい日々の合間に遊んで下さ~い(^_^)
  1. 2009/08/21(金) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. コタカ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

きゃ~!Gakuさんのリベンジは怖そうっす!!
ここんとこ相模川へは行ってませんが、秋からはちょこちょこ通いまっす。

ので!!秋からも釣れるようにネコソギ釣らないでくださいね~♪
  1. 2009/08/22(土) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

秋の香りがしてきましたが、まだまだ蒸しますね

月末に沼へ遊びに行ってきます♪

一匹で良いので釣りたいです

ハニトラで(笑)
  1. 2009/08/22(土) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

 お疲れさまでした~^^
リベンジ出来て良かったですね~♪
ボクはリベンジ来年に持ち越しです^^;

んっ、ボクは叩かれた後で良かったんですよ~!
だって、Gakuさんの祝福にお邪魔しただけですから~(笑)

また、ご都合が付きましたらご一緒しましょう^^
ぶっ飛びポッパー見つかったらこっそり教えて下さいね(爆)
  1. 2009/08/22(土) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. ramble #yd1dj.v2
  4. [ 編集]

さすがです。ほんますごいですねv-353

なにげにワタクシ結構な頻度で鱸釣行してますが・・

あまりの釣れなさに釣行記事すら書いてません~@@
  1. 2009/08/22(土) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コタカさん

ハイハイ、ちゃんとタモ持って行きます(笑)

あっ、スーパーダイブが見たかったら今のうちなんでちゃんとリクエストして下さいね。。。

まっ、冬の磯でもやりますケドね(爆)

それにしても、アナタ様よく釣りますねぇ(^o☆)/


  1. 2009/08/23(日) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

玉砕先生

いえいえ、そんな大したモンじゃないですハイv-356

相模川・・・エリア的にもムズイ気はしますが。。。結局どこでもシバスはシバスなんだなぁっと感じることもしばしばですv-219

あっ、先生の方こそ釣り過ぎないようお願いしまっす(^^)/
  1. 2009/08/23(日) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

今日は子供とプールで遊んできましたが・・・サブッv-356

確かにすでに秋の臭いがしますねv-219

“沼”ですかぁ。。。是非とも今年は行きたかったんですが、何やらそーとープレッシャーも高いとも伺ってますv-356

でもヨッシーさんならきっと・・・・1本!期待してますよぉ!!

  1. 2009/08/23(日) 19:18:57 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

rambleさん

いあいあ、あんなズンドコな釣りでベンジとはとてもとてもv-356

まぁ昨日同じトコやって、改めて何とかって感じでした@@

こちらこそまたよろしくでっす!

あっ、なかなかよさげなポッパー見っけましたよv-219
タングステン仕様で飛距離もGOOD・・・何よりかなり反応出せましたんで(^^)v

  1. 2009/08/23(日) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

おいさん

いえいえ、全くもってヒドイもんですv-356

そばで釣りしてたら。。。「コイツ、どんだけ下手なん??」と分かっていただけることかと(ToT)


こちらのエリアも、外海はかなり厳しいようでe-263

苦手な“砂”だけに、ますます足が遠のきますハハ。。。
  1. 2009/08/23(日) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/147-df72a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード