シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

川 シーバスx1

8月30日(日)
前回のリバートップゲームに味を占め。。。
「絶対あっちもイケル!」っと単独別場所にも足を運んでみました~

んで・・・



過去に通いなれた地でもあり・・・



結構自信あったんだけど・・・




IMGP3184.jpg
くぅ~、ちっせぇ~



まっそれでも何とかポッパーを投げ倒す覚悟はできた感じ




んで予定してた時間にキッチリ回遊もあり


「ボシャボシャッ!」


「ガバガバーッ!」


っと隣りのアングラ様2名がダブルヒットでやり取り音を響かせる!




「ん~、勝負の時っ」っと意気込んで集中ーっ!


・・・・


「出ろっ!」


・・・・


「出ろコラッ!


・・・・


「出やがれンニャローッ!


・・・・・


・・・・・


結局1発も出ることなく終了ハハ


まっ周囲がバイブ系で釣れてても、揺れることなくトップにこだわったんで・・・・・









っとか!



そんなかっちょいいスタイルを貫き通せるハズもなく、小さくて少ない引き出しを出したりしまったり(爆)

まっ条件的にはイマイチだったけど、一瞬の回遊を捉えられんかったオイラに非はアリアリだ~ね@@@



さてさて、早くも秋を感じる今日この頃。。。

ん~早く干潟行きたいっすわぁ!



あっ、もう少し安全な状態でね(笑)



2009年

出撃回数 :  33回
   ゲット : 168本
  1. 2009/08/30(日) 21:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<東京湾陸っぱ シーバスx4 | ホーム | 相模川 シーバスx4>>

コメント

またまたリバーでトップでゲットしてますね~♪

流石です~θ(^0^ )

干潟と言えば…


今、福島から車を飛ばし、そして目の前には台風に揉まれた…干潟(爆)

様子みます…

いつもGakuさんが浸かっているであろうポイントも…

私が温めておきます(笑)

安全になったらご一緒お願いしまっす。

あっ

勿論、佐野さんも一緒に(^O^)

  1. 2009/08/30(日) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

はは、チビ助ですんません v-356

福島から干潟・・・スーパー変態でっす(爆)

いあいあ、ホントに干潟行きたいんですが。。。今年は何だかヤツ等の恐怖に怖気づいてますe-263

オイラの入るトコ・・・エイキチ駆除願いまっす(笑)

こちらこそ皆様と御一緒できる事楽しみにしてまっす!んでもって色々と教えて下さいませませ@@@
  1. 2009/08/30(日) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

あぁ~~トップ楽しそうっすねぇ~~。。
そろそろと思ってるんすけど、そんな大それた考えどころか、普通に釣りたいです........(ToT)
魚の引きの運だけでは最近釣れなくなって来てます。
そろそろ心棒から開放されたいです(>o<)/
  1. 2009/08/31(月) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

トップで川シーGETおめでとうございます!
Gakuさんはホント行動エリアが広いっすね。
その行動力と釣技があるからこそ魚を見失わないんでしょうね~
僕も秋はサーフにこだわってみたいけど三浦も気になるし湾奥も気になるし...
干潟にも挑戦してみたいし~(笑)
  1. 2009/08/31(月) 07:51:03 |
  2. URL |
  3. だい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

見事ですねぇ♪
完全に狙って捕ってるところがかっこいいっすv-342

私は最近完全に鱸を見失ってます・・

本格的に釣れる気しません@@

ので夏鱸は諦めて秋に期待♪


たぶん(汗)
  1. 2009/08/31(月) 08:13:27 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

週末は5日夕方からと6日の午前~夕方の3ラウンドやりまっす(爆)

狙うはシーバスではなくエイチャンですが(笑)

時間が合えば合流したいっす(^◇^)┛

その時は佐野さんからアドレスを♪
  1. 2009/08/31(月) 08:42:41 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

ganzohさん

ん~、トップ楽しいですが・・・

時合いの瞬間にバイブ投げときゃ釣れたんだろなぁ~ってな思いも(笑)
なかなかにムズいでっすv-356

秋の気配ムンムンですし、これからどんどん良くなってくハズです!
そん時はボコボコにやってやりましょうv-218
  1. 2009/08/31(月) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

だいさん

ありがとうございます・・・ってか豆ですから(泣笑)!

毎日のようにやってた頃はもっと魚を追っかけて釣りしてた気もしますが。。。最近はホントに思い付きばっかですよ!

秋冬・・・ホントに絞れませんが。。。今年は干潟と磯メインで勝負するつもりですv-219

まっ、仕事がかなりハードそうですがe-263

  1. 2009/08/31(月) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

おいさん

いあ、狙ってなんて大層なモンじゃないんですよホントにe-330

30cm切ろうかってなブツですし(笑)

でも秋冬が待ち遠しいのはオイラも同じです!
すでに今から潮時表見て、入るトコ妄想してますよ(笑)

  1. 2009/08/31(月) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

うあっ、週末3ラウンドっすか(笑)

恐らく連休にはなんないんで、都合が合ってどっかでお邪魔できればいいんですが@@@

エイキチ・・・重なって無数にいる噂聞いてますv-399
捕獲はオイラもそこそこ得意ですが。。。

2桁キャッチは勘弁でっす(笑)
  1. 2009/09/01(火) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/02(水) 22:23:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トップ縛りっすか!!
流石です!!

わたしくし、トップはよっぽどいい時でないと投げれません・・・。

  1. 2009/09/02(水) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

玉砕先生

縛り!っのつもりが・・・

最終的にはあの手この手で・・・

結局釣れず(笑)

そろそろトップにもいい反応が出る時期ですねv-219
“ドッパ~ンッ!”ってなやつを捕まえたいモンです@@@



  1. 2009/09/06(日) 18:11:44 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/149-e8ee3871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード