シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

干潟 シーバスx9

1月16日(土)
今週は!今年初の干潟へGO~
“シールズ”のヨッシー隊長こういちさんと遊んでいただきました~♪♪
どーでもいーんですが・・・



サ......サ.......サブイんですケド(; ̄д ̄∥)ガタブル...



そりゃあ1月ですし!暦的にも寒いのは十重承知なこと。。。



んでもまー、何を好き好んでこのクソ寒い日に。。。しかも夜中に。。。



外をうろつく!?・・・だけでもキツイのに......



つ・・・浸かる( ̄□ ̄ ||マジ!???





アホですなコレv(@∀@)vィェ~ィ



なのに釣り人って行っちゃうんだな~。。。ん!?一緒にすんなって??(笑)




で・・・



IMGP3915.jpg
コイツが1本目っ!



何しろ“シールズ”隊長じきじきのガイドっすから、当然のように釣れちゃうワケでっす

隊長のブログはこちら↓↓
SALT IMAX




あっちへ行っても・・・・



IMGP3923.jpg


こっちへ行っても・・・・



IMGP3929.jpg


行く先々でこんな感じに・・・



IMGP3917.jpg


釣れちゃうワケ



IMGP3933.jpg
イエ~イ(*´∀`*b)vタノシー!!



まっ、実際にはあまりの寒さに指の感覚も足の感覚も“0ゼロ”って感じなんですが・・・


ゼムゼム問題なく楽しい・・・



やっぱしアホですナ・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪(爆)



トータル40~60弱までを10ヒット9キャッチ!

この時期から干潟で楽しませていただき、ヨッシーさん、こういちさんには感謝感謝@@@


何より、一週間生きていく活力になりまっす!!(笑)

ので。。。またオイラが生きていけるよう、ご一緒願います(爆)




う~む、いつか恩返しを!・・・・出来るとイイのですがv( ̄∇ ̄;)アハッ




2010年結果

出撃回数 :  3回
シーバス : 10本
  1. 2010/01/17(日) 13:37:48|
  2. 千葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<干潟 シーバスx1 | ホーム | 三浦磯 シーバスx0>>

コメント

今年も相変わらず驚異のキャッチですね!

流石です!

パソコンの画面からこちらも1週間分の活力をいただきました(*^_^*)

これからもガンガン釣ってください、画面から吸い取りますから~w
  1. 2010/01/17(日) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. ぐれ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
頂いた鱸は無事お寿司屋に届けました(笑)

またご一緒して勉強させて下さい^^
ありがとうございました。
  1. 2010/01/17(日) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]

極寒の中、遠い異国からお疲れ様でした~(笑)

最近は単独が多かったので非常に楽しく、そして寒さも半減出来て有難う御座いました(^O^)

パターン掴みも早く、流石Gakuさん!ってのを痛感しましたよ~


あっ


恩返しは…


シーバスオープンでランカー3本ゲット、お願いしまっす(笑)(笑)


またやりましょう!

  1. 2010/01/17(日) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

グレさん

いあいあランカーハンターのグレさんからすると、完全な幼児プレイですがe-330

オイラはこんなんも大好きな釣りなんですハイ@@@

週末の楽しみがなかったら、ホントに1週間耐えれる自信はないすね^^;

>>画面から・・・
画面と言わずに海から吸い取ってしまって下さい!
こちらは魚が沢山いますからv-218
  1. 2010/01/17(日) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こういちさん

お疲れ様でした &ありがとうございました!!

いあいあ、ホントに寒かったですねぇv-356

今度はアタマからご一緒して爆爆しましょう!!

で。。。その素敵なお寿司屋さんを紹介して下さいませませ!

キッカリ¥5000だけお持ちしますんで(笑)
  1. 2010/01/17(日) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

確かに極寒でしたが・・・変態チームの端くれとして、あの程度ではへこたれませんヨv-219

オイラも最近単独釣行が多かったんですが。。。ホントに楽しい時間を過ごすことが出来て感謝しておりまっす@@@

で、恩返しの件・・・

全くもって自信はありませんが・・・そーも言ってらんんないんで頑張ってみます!!(^o☆;)/

また一緒に遊んで勉強させて下さいませm(__)m
  1. 2010/01/17(日) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ダブル物持ちの写真のイキ顔がたまりません(笑)
見ている人間を幸せにします!

干潟は海だから川より暖かいかな?って思ってたけどやっぱ寒いもんは寒いんすね(^^;)

2月に入ったら干潟に行こうと思っていたんですが、防寒対策をガッチリしていきます!
  1. 2010/01/18(月) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. 久保田 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です
良い釣りをされたみたいで羨ましいです
寒さに負けず俺も頑張ります
  1. 2010/01/18(月) 01:34:32 |
  2. URL |
  3. 粕谷優基 #-
  4. [ 編集]

寒いなか釣行お疲れ様でしたm(_ _)m

ホットな釣りうらやましいです(ToT)

ガクさんからの刺激を受けまた一週間頑張って逝きたいと思います(^_^)v
  1. 2010/01/18(月) 07:48:51 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

すごいですね~
そんだけ釣るのももちろんですが、その寒い中
浸かるなんて、、、凄すぎ!
  1. 2010/01/18(月) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. しまじろう #-
  4. [ 編集]

久保田くん

んはは、どうもありがとうございます@@@

干潟・・・冷たいトコと、暖かいトコとあります!
でも魚はどっちでも釣れました^^;

初っ端に肩まで突っ込んで根掛かりルアー回収したもんで、30分で感覚が消えました(笑)
防寒対策以前のもんだいです^^;

>>2月に入ったら・・・
ですね!その頃なら・・・とはいえ毎年微妙に違いますから、早め早めに動いておいた方がお得でっすv-219

  1. 2010/01/18(月) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

粕谷さん

どもです!

おかげ様で楽しく釣りさせていただきましたv-219
ニョロは見えませんでしたが、明らかにそっち系の群れもいましたね!

これからが楽しみになった釣行ですた@@
  1. 2010/01/18(月) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

Keiくん

ありがとうございます!

ホットな釣り・・・しばらくイケるんじゃない?ってな感じはありました。。。遠いでしょうが、またコッチにも来て下さいナv-219

またお会いできる日を楽しみにしてますよ(^_^)v
  1. 2010/01/18(月) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

しまじろうさん

あの寒さでも結構浸かってる人はいました。。。

ホントにシバス釣り師って変態集団だと感じる今日この頃です^^;

釣果はまだまだ出せる感じだったんで、次回がまた楽しみです♪

あっ、今度は着込みます(笑)

  1. 2010/01/18(月) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

さすがですね!

自分買ったウェーダーに穴が空いていて返金してもらいました><;
  1. 2010/01/19(火) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. ΣChance! #-
  4. [ 編集]

∑chanceさん

どもです!

この時期のアベはこんな感じですが、実は結構一発も出るんで何気に期待してます!

>>穴開きウェーダー・・・
オイラは大体1~2年で買い替えですが、もうちょっと強度のあるのが出てほしいトコ・・・これは穴が開く度に感じますね^^;
  1. 2010/01/19(火) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

今回も素晴らしい釣果!お見事でっす!!
それにしても、この週末はハンパでない寒さでしたね。

冷え症の私には堪えます。
  1. 2010/01/20(水) 01:04:19 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

おわぁぁ~~。。
流石の釣果ですっ!!
ワタシは磯でホゲ(笑)
ワカサギ釣りで散々(爆)
そしてニョロを発見出来ず、居るハズだ!!
と思う信念でガリクソン君をなんとかキャッチで終了っす(ToT)
二桁なんて言いません。
一回の釣行で5本越えを目指します(^o^)/
  1. 2010/01/20(水) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

玉砕先生

思ってたより活性も高くみんなガッチリフッキングでした!!

>>冷え症の私には・・・
先生冷え症なんですか。。。この時期はキツイですよね!釣果に助けてもらうしかないでしょう^^

オイラはどっちかいうと寒さには強い方ですが・・・ん!?暑さにも強い気も(笑)

  1. 2010/01/24(日) 16:09:58 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ganzohさん

良き釣り仲間のおかげでゴザイマス!

磯・・・今年は条件揃わないと厳しい感じですね@@@
ワカサギ釣り行ったんすか!?オイラも会社で誘われてますが ・・・どうしようかなぁ^^;

「居るハズだ!!」は大事ですよ!
オイラは釣りしてて、魚がいないと思ったことは一度もありません(爆)

これからは二桁チャンスも十分にありますから頑張りませう@@@
  1. 2010/01/24(日) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/179-47898168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード