シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

磯→干潟→磯 シーバスx0

4月17日(土)
やってきましたバカリレー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
久々コタカさんとの釣行!
まずは磯


開幕を待ちわびつつ、ここぞのタイミングで行って来ました“春磯パラダイス”





が・・・





2010-04-17 06-29-22_0002



春磯地獄(´∀`)ノあはは....



鬼寒・・・気温4度!?


横殴りの雨。。。っていうかミゾレ!?


あーんど暴風・・・20m/sくらいありそです(T∇T|||)あぁぁあぁ~...


立ってること事態ままならぬ・・・そんな地獄風景に、コタカ氏着替えもせずにそっこー車で就寝




オイラは・・・一応悩んだフリしつつ(笑)

「まっ、ここまで来たんだし・・・」っと無理くり磯に立ち、ハニトラをフルキャストーーーッ!




っと20mしか飛びません(苦´∀`;)ヶラヶラ


しかもスラッグ出まくりで、ルアー後ろから帰ってきます(ノo≦*) ダハッ!


立ち位置変えたり、風裏入ったり・・・何とかカンとか2時間ほど釣りしてましたが・・・



極寒水浴びにて魂抜かれて終了~。。。( ̄¬ ̄*)ハ..ハハ....








「まっ、いいさ。。。こっからが本番!」っと予定通りにデイ干潟へ90分の移動




2010-04-17 11-24-33_0001

干潮前から出撃!!今度は2人で♪♪





んが・・・・・




2010-04-17 11-48-39_0013

白濁り ̄○ ̄|_il||li ナンテコッタ 、底荒れでしょうか。。。


生命感の薄い濁り潮が延々と広がるのみ・・・おいしそうな潮が見当たりまへん



とりあえず実績アリアを叩いて回り、序盤にワンヒット!


寄せたところでバラシ~は40くらい。

なんとかサカナはいるようで一安心フウ





んが・・・・





これが最初で最後の反応となりまちた(T∇T)アハハ・・・



ん~。。。いいとこまで入って探ったのに、ここまで反応ないとはチビシーでっす



干潟は4時間ほどで撤退@@@



「まっ、こーゆーこともありますかね。。。」っと無理やり納得しながら帰宅・・・




・・・の途中。





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・





「もいっちょイッとく!?」




と悪のささやき(笑)





で・・・





再び磯へ大移動!(爆)




2010-04-17 17-37-51_0020

で・・・今度はクソ凪!ん~泣けます(T∇T)アハハ...


朝夕足して2で割っていただきたい心境



で、マヅメのチャンスタイム絡めて3時間ほどキャストしますたが反応なく・・・













2010-04-17 18-56-02_0023

ジ・エ~ンド!!


ザンゲの神様・義太夫的終局ですた@@@




まっ、こんだけやって出ないならしょーがなし!

ヘンに納得は出来たかんじでしょーか




っというわけで、今年一発目の“シーバスx0”でっす(TwTlll)ガビーン

春からは新規開拓も多数予定してるし・・・ここまで運良くキタ反動が怖いアセアセ...





しかしまぁ疲れた...(; ̄д ̄)ハァ↓↓


コタカさん、ホントにお疲れ様した&寝坊すみませんでしたm(__)m!

また懲りずに行きませう!


・・・・

・・・・


ん!?懲りた?(爆)




2010年結果

出撃回数 :  16回
シーバス : 106本
  1. 2010/04/18(日) 11:33:35|
  2. 千葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<横須賀磯 シーバスx2 | ホーム | 干潟 シーバスx4>>

コメント

いや~その磯はヤバイッス…

でもハニトラをキャストするガクさん…



例え釣れぬとも、荒れた海へ繰り出す姿…


素敵です♪


来週は天気が良い事を願っております(^O^)


  1. 2010/04/18(日) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
まさか、あの中で、やっていたとは・・・。

懺悔ポーズのバツが、マルになって、紙吹雪が降ってくるような所へ行きましょ!!

大移動の仕方が、尊敬しちゃいます♪
  1. 2010/04/18(日) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集]

大変お疲れ様でした。

久っさびさの“シーバス×0”に同行出来たなんて超ラッキー!…



…って事でしょうか?(笑)

まぁこんな事でへこたれるわたくしでは無いのでまた“変態釣行”でも何でもお供させて頂きます(^_^)v
  1. 2010/04/19(月) 12:54:48 |
  2. URL |
  3. コタカ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

天候には・・


いや。大自然には勝てませんね。


そう。大自然には・・




くっそー!





あ。いや。なんでもありません。汗





めずらしいですね。Gakuさんが0ゲームとは。

ま。たまにそうゆう事もあるから余計楽しいんですよね~♪


たぶん。笑
  1. 2010/04/19(月) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ワタクシは、現場に着いて10分考えましたが、退散しました。

そして、別の磯へ。
痛恨のタモ忘れ・・・。

それにしても、変態を通り越してますね♪
  1. 2010/04/19(月) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です^^

4月に雪やミゾレとは、、、

極寒水浴び!!私はやりませんよ~(笑い)


干潟のスイミングが限界でっすwww
  1. 2010/04/19(月) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]

タフですね

多分俺よりタフな気がします

磯はこれからですよ

頑張りましょう
  1. 2010/04/20(火) 08:28:31 |
  2. URL |
  3. 粕谷優基 #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

はは、ちょっとキビしかったですねv-356

逆風のハニトラ・・・酷いフラツキようですた(笑)

まっ、基本海を前にして我慢できるタイプではないのでとりあえず出撃あるのみでしょーかv-219

>>来週は天気が良い事を・・・
オイラも切に願ってます・・・悪いことしてないし(笑)
  1. 2010/04/21(水) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

genくん

お疲れさました!

>>まさかあの中で・・・
荒れ狂う磯上でお会いしたかったです(^o^;)

>>懺悔ポーズのバツがマルになって・・・
次は気持ち悪い笑顔でお応えしますので紙ふぶきの用意をお願いします(笑)

ではその内磯でv-222
  1. 2010/04/21(水) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コタカさん

お疲れ様した。

いあ、オイラはゼムゼム疲れてなんかないです!
ええ、ゼムゼム・・・v-394

それにしても・・・お誘いする時に限って状況がイマイチですねぇ。。。なかなかの相性でしょうか(笑) いつかは必ず爆を!また行きませうv-219
  1. 2010/04/21(水) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

おいさん

>>大自然には勝てませんね。
全くもってその通りですv-219
でもじっとしてらんないんですよね(__;)

えーっと・・・そちらでも何かあったようですね。。。また遊びにいきます。

>>0ゲーム・・・
密かに連勝を狙ってましたが・・・まっこんなことにこだわってもロクなことないですね@@@
自然体でいきまっす!!
  1. 2010/04/21(水) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

せんせい

もうちょっと早ければご一緒できましたね♪♪
ワタクシが寝坊したため、到着はマズメ過ぎでしたe-330

それでもイケると思ったんですがねぇ。。。

タモ忘れ・・・残念でしたね。オイラだったら発狂してたかもしれないです(笑)

春磯でもその内ご一緒しませう!!
  1. 2010/04/21(水) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こういちさん

どもです^^

>>4月に雪やミゾレ。。。
ホントにどーなっちゃってんでしょーか!!
で、サカナも消息不明・・・こっちもどーなってんでしょーか(笑)

極寒水浴び!!・・・・次回は是非ご一緒しましょう(笑笑)

っていうかオイラは干潟のスイミングのが御勘弁でっす(^□^;)
  1. 2010/04/21(水) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

カスくん

かんばんわv-222

>>タフですね
いあいあ、流石に若さには敵いませんよ(笑)
腕がないもんで気合でカバー!基本でっス(^^;)

磯・・・頑張りませう!ドラマの一つや二つは起こしたいモンでっすv-218

まっ、ボゲりはその数倍でしょうかハハハ....
  1. 2010/04/21(水) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

にゃは~~。。

本当に凄い状態の春磯ですねぇぇぇ~~。。

小耳にその日は荒れたって聞きましたが、その磯へ立ったGakuさんは変態です。

そりゃ、波にサラワレテ、磯から転落もするってモンです(爆)ひゃははは。。


そんで干潟へ行き、磯へ戻るですか(驚)

見習えません........(ToT)
スゴ過ぎです。。。。。リスペクト death  デス♪♪

  1. 2010/04/24(土) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

ganzohさん

アタクシ、我慢って出来ないんです(笑)

そんでもいちおー立ち位置考えたりして、無茶してないつもりですけどねぇe-330

で・・・・リスペクトは魚釣った時にして下さいませ(^^;)

その内磯でv-219
  1. 2010/04/25(日) 12:11:58 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/194-953467a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード