シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

横須賀磯 シーバスx2

4月25日(日)
先週のリベンジ!!再び好調期突入中の磯場へGO~!!
「バシバシいったるゾ~っ!!(´▽`*)ノ」
っと仕事終わりが遅れ、ポイント着は夜中になっちゃいますた


とりあえず急いで支度して、エエとこ確保しようと磯へ向かったら・・・



「あっ、ここ満員です。。」


っとか。


「いあ、ちょっとキツイですね。。。」


っとか。




あぁぁあぁ~時すでに遅し・・・満員御礼状態(´-ω-`;)ゞポリポリ




まっ連休突入した人も多いみたいだし、気温も暖かくなってきたし、魚も入ってるとなりゃあ釣り人はだまってないですよね-(;-ω-`A) ハハハ…




しょーがないかと作戦変更で速攻ランガンスタイルに切り替え!!



んが計4ヶ所打つも、全く反応なくマヅメタイム終了ぉ~(/Д`)・゜あぁぁあぁ



終了も考えたけど・・・「好調ポイント。。。もしかしたらもう空いてるかも!?」なんて悪あがきで最初んとこ戻ってみると・・・



「おっ!?空いてる空いてるっ!!




っと周りを見渡すと、アングラ皆様方、すでにお腹一杯モードで満面の笑みな雰囲気が ̄ω ̄A;アセアセ



ん~、随分出たみたいですね・・・ちょっとしたことで雲泥の差となってしまいまちた(T∇T)アハハ....





「ええいっ!!カスでもいいから残っててくれいっ



っといつもの悪あがき(笑)








で・・・・










2010-04-25 07-18-20_0004
あがき勝ちっ!!(爆)




まっ50ちょいくらいだけど、最高嬉しいス(^^;)じゅーぶんじゅーぶん




「これなら粘ってればまた出るんじゃない!?」




っと病気がヒートアップ( ̄∇ ̄;)ハハハ...





で・・・





2010-04-25 09-20-02_0008
病気サマサマです!(笑)




だけど・・・





あれから2時間かかりますた(爆)



昨日も寝てないし、明日から出張だし・・・



キリもいいんでここらで終了~@@@




結局50台2本の釣果、今日のアベはこんな感じだったみたいですね。


お会いした皆様お疲れ様でした&写真どもでっす@@@

またお邪魔した際はよろしくお願いしまっすm(__)m




ん~、今日は運よく魚釣れたけど・・・


仕事の関係上、ポイント争いじゃあ一歩も二歩も遅れをとる感じだし・・・


新規爆スポ探さなきゃなんないですかねぇ@@@@




ともあれ!次回はオイラも連休フィッシングでしょーか

やりたいことは色々あるけど、限られた時間を有効に&計画的に使ってかないとネ!!

あ~楽しみでっす(´w`*) ウシシ♪♪




2010年結果

出撃回数 :  17回
シーバス : 108本
  1. 2010/04/25(日) 13:22:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<連休フィッシング! シ-バスx11 | ホーム | 磯→干潟→磯 シーバスx0>>

コメント

お疲れさまさまんさでした!

いや~羨ましいサイズ2本も!


こちらは…×


負けました(笑)


連休はシーバスオープン最終プラですね♪

  1. 2010/04/25(日) 14:43:44 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

この釣果で勝利とはお恥ずかしい( ̄∀ ̄)イヤハヤ
爆の環境があっただけにツラいとこでっす

んでも粘って1本!ってのは十八番&嬉しさ倍増なパターン!それなりに充実感はありましたよ

しかしまぁ、全くもって初エリアでプラなんて大層なモンになるかどうか

頑張ってみます
  1. 2010/04/25(日) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

あがき勝ちおめでとうございま~す(^O^)
自分は完敗でした...(涙)
Gakuさんの諦めない精神を見習わなければです!
  1. 2010/04/26(月) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. こばだい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

さすが♪

不眠で頑張ったかいがありましたねぇ^^


ってか。ジグですか

ふむふむ。要ちぇっく。
  1. 2010/04/26(月) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

満員御礼お疲れさまでした。
しかし、粘り勝ちですね。
悪あがきが、実る辺りさすがっす♪
  1. 2010/04/26(月) 16:16:26 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集]

コバダイさん

悪あがき…
オイラの得意技です( ̄∀ ̄)

これに結果がついてきた時はサイコー嬉しいでっす

まっなかなかないんですが

これから春磯が盛り上がりますね!
どっかでお会いしたらよろしくです!
  1. 2010/04/26(月) 18:30:41 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

実は毎回の添付写真を心待ちにしてる "ganzoh" でっす。。
今回も楽しさ満点な感じが現れてて『おぉ~やっぱ釣りって楽しいよなぁ~~』って思い返されました。

こりゃワタシもGakuさんを見習って粘ります。。

さすれば釣果もきっと伸びるハズ。。

絶対......多分.......

  1. 2010/04/26(月) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

おいさん

どもです

不眠は毎度なんでいーんですが、一カ所30分の高速ランガンは疲れました

最後に釣れて良かったです

ジグ…とにかく飛ばさにゃ話になんない時は頼りになります
で、岸ジギでも感じますが、ザッパに見えて何気に深いヤツですね。
  1. 2010/04/26(月) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

genくん

はは、参りました(;_;)
無理やり入ってればそこそこ釣れたと思いますが、トラブルはゴメンなんで

で、他でバシバシ釣ってやろうと思ったら、まさかの完封ノーバイト

難しいですp(´⌒`q)

次はもちっとスマートな爆を目指します
  1. 2010/04/26(月) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ganzohさん

いあいあ、苦労の先にサイコーのフッコちゃんがいてくれましたv( ̄∀ ̄)ハハ…

でも1日で随分と回れたんで次のランガンに活かします

あっ。

今度一緒に回ってみます!?後悔受け合い、見習うことがないことを確認出来るはずです(笑)

ん~、オイラも皆様みたく爆りたいっすわ~
  1. 2010/04/26(月) 19:07:43 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

釣行お疲れ様です(^O^)

仕事の関係上、出遅れるのは仕方ないですね(ToT)

それでもゲットするガクさんはすごいっす(⌒~⌒)

連休の釣果楽しみにしてます(^O^)
  1. 2010/04/27(火) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

毎度毎度

よく釣りますなぁ!

最後まであきらめない粘りの精神力が毎度毎度爆る結果に繋がるんですね。
ランガン釣行お疲れ様でした(^O^)
  1. 2010/04/27(火) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. ぐれ #-
  4. [ 編集]

その時間から2本とはやりますね!!!

気になる磯も多々あるし、だけどマズメは短いし・・・。
どこに入るかホントに迷いますよね。

  1. 2010/04/29(木) 18:25:16 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

かなりサカナ入ってたようで助かりました♪♪

>>気になる磯・・・
ありますねぇ~(笑)ホント、コピーロボットを5箇所ぐらい配置してやってみたいモンでっすv-219

さっき遠征より帰宅・・・精魂尽き果てましたが、全てを吹き飛ばす1本に感謝感謝です@@@
  1. 2010/05/02(日) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

keiくん

お疲れ様したv-222

毎度はるばる愛知からご苦労様です@@

かなり疲れたけど、keiくんのイカレた遠征見てると、そうも言ってらんないですしね(笑)

あと1日、頑張ってきて下さいませ!!
  1. 2010/05/02(日) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ぐれさん

ありがとうございます!

>>最後まであきらめない・・・
釣らずに次週を越える自信がないだけです(笑)
んで、そんな1本は結構嬉しかったりします^^;

また釣り場でお会いしましたらよろしくお願いしまっスm(__)m
  1. 2010/05/02(日) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/195-52a19e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード