シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

連休フィッシング! シ-バスx11

連休突入っ!!っと同時に平日以上に忙しい毎日です(^▽☆;)ゞポリポリ
釣りと連日の外出から久々に帰宅してゆっくり眠りました(笑)
遅ればせながら、笑いあり、感動あり・・・やはり笑いありの4連荘釣行を更新いたしまっす@@@
4月29日(木)
まずは毎年GW恒例の横浜バチバトル~っ!!
毎度の酒男パンチョに加え、ガッチョンも初参戦!!
例年通り、1本のサイズ勝負で短時間勝負だぁ~っ



とまあ、意気込むのは勝手だけど。。。1年ぶりバチバトル以来の横浜陸っぱだけに、毎年皆が思うことは・・・


「今年も釣れるんか!?」


ってこと



んが・・・




2010-04-29 19-40-49_0083
問題なし!


暗くなる頃からニョロ助が出始めて、散発的ながら「バコンッ」っとか「ボシュッ」っとか祭りの開始!

サイズはイマサンも40前後が連発しまっす(≧∀≦)vたのし~っす!!



さらに・・・



2010-04-29 19-42-17_0086
今年はデカメバも良く食ってきますた!!



ガッチョンのとこ回ってみると、やっぱし同じ様な展開らしく、シバスはサイズに苦戦している模様!



2010-04-29 19-42-57_0087
んでもやっぱしメバコはナイスサイズ!




「これなら早めにそこそこサイズを一本出しときゃ断然有利でしょ



とか余裕こいてたら・・・




100429_1922~0001
ババーン!!パンチョ氏、お見事ビッグワン!!


ってか誰!?って感じですが(爆)

ネタもいいですが、ブツ持ちくらいサカナ中心でお願い致します(笑笑)



今日の感じでこのサイズ出されちゃうと、ハッキシ言って9割方勝負ついたって感じです(´∀`;)マイッタマイッタ...


しょーがないんで、その後はサイズ狙いに切り替え、ランガンしながら叩いて回るも・・・


2010-04-29 20-52-20_0090
やっぱしこのサイズ(@∀@;)ハハハ...


短時間でシバス40前後を4キャッチ、メバを3キャッチなら上々だけど・・・今日ばっかはデカイの釣らんとしょーがないんだよね(;-ω-`A) フゥ…



酒男も・・・



IMG_6807.jpg
こんなんばっかだそうで。。。



「むぅ~、何とか逆転の1本を出せないもんかなぁ。。。」っと意気込んだところで・・・





酒男より「あの~・・・もういい時間だと思うんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ 」




で・・・




こーれいのっ!!





2010-04-29 21-44-38_0094
新王様誕生パーチー!!






まっ王様ったってねぇ。。。




・・・・・・・・




・・・・・・・・





2010-04-29 21-45-01_0096
コレですから(≧∇≦)ノ彡バンバン!


「トゥータイムズチャ~ンピオン、ウィーッ!!」っとか言って、王様気分を満喫してましたが・・

翌早朝からの仕事は行ったんかな!?(笑)

あそこでこの時期にあのサイズはなかなか出まへん!今回は完敗でっす(T∀T;)



2010-04-29 23-42-43_0099
ガッチョンも無類の酒好きとか


んでもこの風貌で以外にも研究熱心な癒しキャラ!

あっ、シバスも6キャッチと数釣りキングでした!!セコ釣りキングと呼ばせていただきます(笑)



2010-04-29 23-42-04_0098
・・・・・。


この男は・・・まぁいつもこんな感じです。

いちおー3本釣ってましたが、そんなことは関係ナシ!毎度毎度ただ飲みたいだけです(爆)




ひじょーに見苦しい姿ですが、酒の席ってことで勘弁下さい(^^;)


2010-04-29 23-41-09_0097

愛すべき酒仲間!!(´∀`)ノ゜*。゜楽+゜。*゜



いあいあ、釣り仲間




また来年もこの地でよろしく!!




・・・・・



・・・・・



あ。酒じゃなくて、釣りだかんね♪♪(笑)



-----------------------------------

4月30日(金)
バチバトル後、酒男を家まで送ってから朝マヅメ狙いで磯場へGO!!
ここんとこサカナはいってるらしく、期待満々で単独出撃でっす



っとはいえ、前日バトル前にも家族で遊園地行ったりでかなり疲労がたまってる感じ・・・


しょーじき眠眠のため、途中Uターンしよっか悩んだんだけど・・・連休入ったばっかだし、ガッツリ釣りたい気持ちがかろうじて上回り、何とか釣り場へ



んで、暗いウチにポイント入りし、期待のマヅメタイムが来ると・・・






いきなしキターーーーーッ( ^∀`*)オッシャ!!




っと強引なファイトにスッポ抜け(´▽`;)アララ...



さらに次の1投でも・・・



うし!もいっちょキターーーーーッ(ノ∇≦*) ギャハッ!!



のに、即エラ洗いにバラシ・・・



大丈夫!まだこっからこっからっと仕切りなおすも、一気に反応が途絶える



「ヤバイ・・・もう離れたか!?」



っと裂波140から先生お勧めの魚道ヘビサへとチェンジ!!


うりゃ~とフルキャストーーッ!


圧倒的な飛距離に気分爽快!っと着水後のワンジャークに・・・




「ガンッ!!」



2010-04-30 04-54-22_0100
おおぉおぉぉーーっ!ナイスボディっす!!



んで・・・



お楽しみの連発劇場開演っ(゚∀゚ヽ)ウッヒョーーッw !!





2010-04-30 05-10-28_0102
ヘビサ!素晴らしい飛距離でっす♪♪




2010-04-30 05-06-42_0101
もち、ハニトラでも!



んが・・・食いが浅いのか!?バラシを連発。。。マヅメからの約2時間で、トータル12ヒットいただきながらも~6キャッチ

あ~情けナシ(T▽T;)・・・まっ、こーゆー日もあるさねっと勝手に納得(笑)


サイズは50~65位すが、どのサカナもコンディション良く、明らかにサイズ以上のヒキを見せてくれますた






ともあれ・・・






2010-04-30 07-04-23_0103
最高でっす♪♪


車で向かう途中、闇に引きずり込まれる衝動に何度も耐えた甲斐があったってなモンです(^^;)ハハハ....


ゆっくりと日差しを強める朝日に向かって感謝感謝で終了~@@@



あ。



お会いした先行者様、当日は楽しく一緒に遊ばせていただきありがとうございました!m(__)m
写真もバッチリです♪♪
またお会いした際はよろしくお願いしまっす@@@


-----------------------------------
5月1日(土)
本日は・・・初の南房磯釣行
苦手な車中泊での丸2日間釣り三昧の旅を予定!!
初日は先行してるヨッシーさんに合流して早朝から磯を叩く!!
「ん~何とか納得のサカナ1本獲りたいなぁ。。。」






ところが・・・・





またやっちまいました、完全なるクソ寝坊



おまけに、アクアの大渋滞も手伝って、ポイント着まで4.5時間のロングラン



「夜中から入って、朝マヅメ狙いで・・・」な~んて目論見は儚く消え、待ち合わせ場所に着いたのは昼前・・・


ヨッシーさん、ホントにすんませんでした



早速着替えてポイントに向かい、ここらのポイントについてガイド&アドバイスいただきやした!


苦労して、通い詰めた地のガイド・・・心苦しくも思いますが、その寛大な心に甘えてしまいました!ありがとうございまっすm(__;)m



ここで明日も仕事が早いヨッシさんとはお別れに!単独でさらに奥へ奥へと歩いてポイント調査と参ります



それにしても・・・・



2010-05-01 12-24-05_0013



次から次へと・・・・



2010-05-01 12-55-56_0014




一級ポイントが・・・・



2010-05-01 16-02-09_0018



目白押し


適度な南風に、どこもかしこもいい感じにサラシが出てまっす


っとはいえ、あっちゃこっちゃでこんだけよさげなポイントが羅列してる時点で、すでに1級ではない!?



ん~。。。良く分かんなくなってきますた(笑)



まっ、最終的なポイントの決め手は・・・・




2010-05-01 11-57-22_0011
コレですが(笑)




その後、マヅメ前にKeiくん登場!


わざわざ愛知からこっちまでシバス釣りに来る、正真正銘の“変態”でっす(笑)



「ん~、何とか1本出したいねっ!!」っとそれぞれ思い思いの磯に立ってキャスト開始!




んで、しばらくした頃100mほど離れた磯でやってたkeiくんが1発掛ける!

しかーし足元まで寄せたトコでバラシた模様!


何発も波くらって頑張ってたのに・・・ん~、、、勿体無いス



んでも、「おおっ!サカナいんのか!」っとこれで一気にテンションが上がる!



徐々に日が傾きかけ、「さあ、これからだ!」ってとこで・・・




「ガッ!!」




「ん!?バイト!?根か!?」



さらに数投同じコースを通すも反応なし・・・



「根ならもいっちょ引っ掛かるハズなんだけどなぁ。。。」



っと魚道130MDから110MDへとチェンジした1投目・・・





ユラユラ~っと根の裏からデカクて黒い影が・・・!?




っと次の瞬間、身をひる返して銀色ボディをさらしたところで・・・





「ゴスッ!!」








ヤバイ・・・








明らかにデカイ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




かなりキツメのドラグを出して走る走る!



足元に突っ込む突っ込む!!



ガンガン首振る首振る!!




元気満点の状態だが、切られてなるかと無理くりロッドのパワーでアタマを向かせて浮かせに掛かる!!


そして魚体が見えたとこで、フッキング状態を確認!!



「よし!イケるっ!!」



寄せる波に乗せて一気にぶち抜き!!




っと抜ききれず、引き波に揉まれてるヤバイ状態



次の小さな寄せ波に強引に乗っけて無理やりスリ上げ・・・






2010-05-01 17-56-57_0023
上がった・・・





2010-05-01 17-58-18_0024
おっしゃっ、コンニャロメーーーッ!!(・`ω´・)○)!!






太いっ!太すぎるっ!!




まず感じたことは長さではなく、太さだった・・・




んで、それ故にこれまでの陸っぱ自己記録は間違いなく超えてると感じた・・・




自然と「おっしゃーーっ!」っとガッツポーズを連発っ!!






なのに・・・






2010-05-01 18-04-15_0029
アリ?大台いかないの!?(T▽T;)っと89㌢ですた




本当にあと+5㌢はデカく見えたんだけどなぁ(汗笑)




ともあれ、立派なサカナに変わりなし




しかも磯でこのサイズが獲れたことに感動でっす




2010-05-01 18-02-10_0044
もいっちょブツモチ!!
※真っ暗ですが、実際はまだ明るいです



忘れてはならないこと・・・


初エリアの初場所で運良く!?こんなんが釣れるワケがないのです


ポイントのガイドや沢山のアドバイスをいただいたヨッシー隊長、バラシた時の状況をわざわざ伝えにきてくれたKeiくん、そして渋い日にもこのエリアで常に頑張ってるカスくん・・・皆様方に感謝感謝でっすm(__)m

そして何より、休みの度に釣りばっか行ってるこんなオイラに理解を持ってくれてる家族・・・こっちは言葉ではなく行動で示さないとね(笑)


残りの休みできっちりとリクエストにお応えしまっす( ̄∇ ̄=ノ マカセテクレ!!



っとその前に・・・予定通り、明日までは釣りの日でお願いしまっス(笑汗)スマセン...




-----------------------------------
5月2日(日)
昨日の一発に期待せずにはいられません(^^;)トーゼン!
飯食って仮眠して、朝マヅメ狙いで車中泊組のKeiくんと再出撃っ!!




ところが・・・




予報に反して、前日とは打って変わってペタジーニ。。。


2010-05-02 06-06-39_0002




それでもマヅメのチャンスタイムに期待して、前日下見したエリアをランガンして打ちまくる!!




2010-05-02 06-21-29_0003







が・・・







完 ・ 全 ・ 撃 ・ 沈 !!(^□T;)





それでも妙にテンション落ちない2人で・・・





2010-05-02 06-37-20_0005
記念撮影




そのまま・・・




「いっちょ憂さ晴らしに干潟でヤったりましょか~」っと一気にデイ干潟へ一路北上





で・・・・





たっくさん居ましたよ~!!










エイキチ



前回もかなり増えてましたが、今回はそれ以上!


しかーもサイズ的にデカイのが多かった気がしやす・・・






どんくらいかってゆーと・・・







IMGP4441.jpg
こんくらい(^^;)


keiくんにはエイ狩り名人の跡継ぎになっていただきます(笑)





いや~それにしてもいい天気でしたねぇ・・・





思わず泳いでしまいたくなります・・・





2010-05-02 11-29-51_0008
なので、泳いでしまいますた(爆)




2人して泳ぎに夢中になってるうちに、サカナ釣るのを忘れてしまいました(v^ー°) イェイ!





(v^ー°)イェイ!じゃねーっつの、ったく・・・ん~。。。干潟のサカナ、どこ行っちゃったんかなぁ@@@


また次回に期待でっす

Keiくん、あの後はどうでした!?土産なしでは帰れないよね(笑)




思うようにいかないことが多かったけど・・・何はともあれ、ホントに充実した数日間でした!

この連休で、地元の磯もも少し探索するつもりでしたが・・・こんだけ釣りできたらもう十分@@@

っとゆーかこのままやり続けたら、休み明けから仕事についてイケなそう(笑)

また夏の連休に色々計画して楽しみたいトコでっす




2010年結果

出撃回数 :18~21回
シーバス :  119本

  1. 2010/05/03(月) 22:57:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:22
<<三浦、横須賀磯 シーバスx0 | ホーム | 横須賀磯 シーバスx2>>

コメント

お疲れ様です(^w^)

すごい充実したGW釣行ですね(>_<)

ガクさんが仕留めたあの1匹…

もう感動モノです↑


俺も努力してあの感動を味わいたいと思います!


であのあと小さいですがなんとか釣れましたよ(-o-;)

また地元で修行して出直します(*^o^*)

  1. 2010/05/04(火) 06:42:58 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

のぁぁぁぁ~~~~。。

ナイスな磯マルバコバコですね~~♪♪
ヘビサのジャークで速攻釣れるってのも流石の一言。。
ワタシはどんだけジャークしまくったか(爆)

もう一つ気になったのは、ハニトラの色!!
なかなかセクシーな夜の蝶的な装いをまとってます。。

そんでも南房の1匹は圧巻ですわぁぁぁぁ~~~。。
Gakuさんの雄叫びが磯に響きわたったんじゃないですかぁ~~~(>o<)/

GWを満喫してる感が溢れてますっ(^o^)/

あと数日ですね。
家族サービスに奮闘ガンバですっ。

  1. 2010/05/04(火) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

こらっー!楽しそうじゃんかー
朝早くからの連絡は迷惑です
  1. 2010/05/04(火) 11:15:11 |
  2. URL |
  3. 蜻蛉切 #-
  4. [ 編集]

やりましたね~。
ブリブリのビッグワン!!くぅ~、カッケー!!

てか、あの日のエイの数は尋常ではなかったです。
おっしゃる通りでデカイの多数(汗)

しかし、エイの生態を垣間見れた気がします。
  1. 2010/05/04(火) 15:25:04 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

ビッグワンGETおめでとうございます!
ブツ画のGakuさんスマイル素敵っす(笑)
Gakuさんの釣りに対する情熱、素敵な仲間、ご理解のある家族...
最高に価値ある1尾っすね!!

くぅ~同じ魚狙ってるとは思えん...(爆)
  1. 2010/05/04(火) 16:50:28 |
  2. URL |
  3. こばだい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

ゲゲゲ…クソデカい磯マルですね
干潟のエイもデカいっすね
羨ましい
俺も次の休みに頑張ります
  1. 2010/05/04(火) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. 粕谷優基 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!!

太いです。デカイです。凄いです。変態です。
そんなの見せられたら、燃えますね(笑)

スイミング写真笑いました。真似できないです。
  1. 2010/05/04(火) 19:11:58 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集]

keiくん

お疲れ様でしたv-222

>>すごい充実したGW釣行・・・
あっ、それはまさしく!こんだけまとまって釣り出来たのも久しぶりでしたから(^^;)

で、あの1匹・・・ホントに感動しますたv-406
何度ガッツポーズしたことか(笑)
あのボディーが横たわった瞬間をしばらく忘れらんなそうでっす@@@

>>あのあと小さいですがなんとか・・・
よかったよかった!今度はプロペラで是非v-218
  1. 2010/05/04(火) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ganzohさん

>>ヘビサのジャーク・・・
特別なことはしてませんよ(^0☆;)/
ganzohさん時とは状況が違ったんだと思います!
届けば何でも食ってくる感じでしたからv-219

>>ハニトラの色・・・
“ハニートラップ”ですからね♪♪なるべくセクシーなカラーチョイスに勤めてまっす(笑)

で、南房の1本・・・なぜか雄叫びはなく、声を押し殺してガッツポーズ連発でした(^^;)
何度もアタマから波被ってやってましたが・・・この殺伐とした雰囲気が興奮度を上げてくれるんでしょーかねv-218

>>家族サービス・・・
昨日、今日と1日中遊び回ってました!釣りより疲れまする(笑)
  1. 2010/05/04(火) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

蜻蛉切さま

楽しかったです(^^;)/
初のポイントにワクワクでしたが、皆様のお蔭で思い出に残る1本をキャッチできますたm(__)m

で、早朝からの連絡・・・
一刻も早くお伝えするべきとの判断です!
決して迷惑メールではないです( ̄ー ̄)ニヤリッ...
  1. 2010/05/04(火) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

メガトンとの誤報すいませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
まっ、全体の感じとしてはメガトン級ということで勘弁を(笑)

>>あの日のエイ・・・
ちょっと入るのをためらいたくなるアリサマですねe-263
で、逃げないヤツ・・・やっぱしいます。
足で突っついてやっとこさって感じでして・・・見えない夜なら確実にイカレます(汗)
  1. 2010/05/04(火) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こばだいさん

ホントに久々に震えるような興奮が味わえました!!

>>ブツ画スマイル・・・
ヘン顔ではありません(笑)
今回ばかりは自然な笑顔でございます(爆)

んで、こんな時こそ周りのみんなに感謝しないといけないですよね!とても1人では辿り付けないサカナですからv-219

お互い楽しい釣りを目指して頑張りましょうね@@
  1. 2010/05/04(火) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

カスくん

はははっ、クソデカかったです ( ̄▽ ̄)v
強烈なラッキーヒットでしたが、運を使い果たしてしまいそうでちょっと怖いでっすv-356

干潟のエイ・・・ヤバイですねぇ。。。鉄板入りで軽いウェーダーの開発をお願いします(笑)

次の休み。。。頑張って下さいませ@@@
  1. 2010/05/04(火) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

genくん

ありがとうございます!!

>>太いです。デカイです。凄いです。変態です。
ん!?下ネタでしょーか( ̄ー ̄)ニヤリ...

>>そんなの見せられたら燃えます・・・
やはり下ネタ??しかも“見せられて燃える”とは・・・genくんそっち系ですか( ̄ー ̄;)イヤハヤ...

あ。

スイミングスクールを開きますので、是非是非参加願います(笑)
  1. 2010/05/04(火) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

相変わらず釣りまくりのいいGWでしたね~
それにしても89センチ!立派なボディですね。
体高というより腹高が凄いです
  1. 2010/05/06(木) 08:35:16 |
  2. URL |
  3. しまじろう #-
  4. [ 編集]

すばらしー♪

おみごとですねぇ

70~80そこそこでそうゆう体系は結構見かけますが
80台後半でそのボディはすばらしい^^

おめでとうございますー
  1. 2010/05/06(木) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~♪

いや~初ポイントでメガトンランカー!


参りました(笑)


シーバスオープンで…


それを頼みます!(笑)
  1. 2010/05/06(木) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

しまじろうさん

仕事、遊びともに充実したGWでしたv-219

>>89センチ・・・
そう!あまりにボディが凄かったんで、サイズ以上の感動があったんだと思います!

あれをバラしてたら。。。泣けるでしょうねぇ(^□T;)
  1. 2010/05/06(木) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

おいさん

ありがとうございます♪♪

確かに言われてみると・・・痩せた90とかって多い気がしますね。
まっ、普段はこーゆーサイズ釣るタイプじゃあないんで気にしてないいんですが(笑)

今年はデカイのも釣りたいと思ってやってきたし、とりあえず喜びに浸っておきます(^^;)
  1. 2010/05/06(木) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシ隊長

いあいあ、ホントありがとうございました!

>>初ポイントで・・・
だからこそな気がしてます。。。通い詰めると、ほじくって練り込んで、数釣りポイントに変えてしまいそうで怖いです(笑)

>>シーバスオープンで・・・
まだ運が残ってるといいんですが(笑)
当日は精一杯頑張らせていただきまっす@@@
  1. 2010/05/06(木) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

久しぶりのGakuさんと浸かり楽しかったです^^
またお願いしまっす~~

素敵な 磯シ~様ですね(・0・)

カックイイ~~~~っす^^
  1. 2010/05/06(木) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]

こういちさん

お疲れ様した!

こちらこそ楽しかったです!

・・・・

・・・・

まっ、釣れた方がもっと楽しいんですが(^^;)

磯シ~!こういちさんも一緒に行きませうv-219

次は・・・こういちさんの番かも(^□☆;)/
  1. 2010/05/09(日) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/196-ec9eacce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード