シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

Saltyシーバスオープン

5月15~16日
いやはや、精魂尽き果てるまでやってきましたよ~“Saltyシーバスオープン”!!
Sartyシーバスオープン

まずは今回応援下さったお仲間アングラー様方、及び関係者の皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます!ありがとうございましたm(__)m


そして“チームSEALS”のチーム員皆様、ホントに最後までお疲れ様でした!!







とにもかくにも終わってみての第一感想は・・・






「疲れた~・・・けど楽しかったぁ~(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウワッハッハ!」








って感じです@@@






P5150996.jpg





本来サカナや自然と対峙しながらやってる釣りだけど、こーゆー機会が持てたことで、独特の緊張感やワクワク感を味わえたし、普段はライバルチックな仲間と“協力しながらやる釣り”が出来たことも大変有意義に感じれたトコでしょーか





2010-05-16 08-37-38_0011



ただこの試合に掛ける思いの強さから、ほぼ全員が試合前にすでにグッタリモードだったのは誤算誤算(爆)


試合中、浸かりながら何度も居眠りコイてたのは多分オイラだけではないと思いまする





2010-05-16 05-04-58_0008



他チームとの戦いはもちろん・・・


思いも寄らぬ自然条件との戦い・・・


意外な寒さとの戦い・・・


疲労や眠気との戦い・・・


エイキチとの戦い・・・


そして・・・


漁師との戦い!?(笑)




2010-05-16 08-02-42_0010





ともあれ、色んな意味で新鮮な釣りを体験させていただき皆様に感謝感謝でっす@@@






結果の方はあんまし載っけらんないらしいんで・・・






2010-05-16 01-00-05_0001
釣果もサワリだけヘヘ...(^^;)







詳しい内容は来月発売のソルティーをぜひご覧くださいね( ̄∇ ̄=ノ ワクワク♪






2010-05-16 10-08-01_0006
イェーイ






あ。





本大会を主催いただいてるSalty編集部のSeals担当者様・・・




2010-05-16 04-53-21_0007
トモスケ姫!!



当然ロッドを持つこともなく、フルタイムで同行いただきました!



素晴らしい浸かりっぷりと笑顔に感動です(/Д`)・゜・。カンドーカンドー!



世間様から見れば・・・



フツーに変態チックな世界かと思われますが・・・



難なくこなした上・・・





「今回はケッコー楽チンだったんで助かりました♪♪」っとかw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! (爆)





ん~・・・





・・・・




・・・・





変態確定マ...マジスカ!?




そー言われちゃあコッチもひけません(笑笑)


次回の機会には遠慮なくフルコースでいかせていただきます


まっ、おふざけはともかく、ホントに大変なお仕事ですね!

お蔭様で楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪ありがとうございました&ご苦労様でした!!





う~ん!疲れたけどホントに楽しかった


また来週からもフルパワーで駆け抜けてきますんでよろしくですです@@@


  1. 2010/05/16(日) 21:04:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<三浦~横須賀磯 シーバスx0 | ホーム | 三浦、横須賀磯 シーバスx0>>

コメント

お疲れ様でした^^






えっと。



ここ何年も釣り雑誌って見た事なかったんですが・・






ちゃんとチェックさせて頂きます♪










立ち読みで!笑
  1. 2010/05/17(月) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
チーム内に女性が!?と思いましたが、
記者さんですか、そういえばsaltyで見たことあるような。。
一緒に浸かって取材するんですね、へ~。
次号ですね!チェックします~
  1. 2010/05/17(月) 08:20:07 |
  2. URL |
  3. sakho #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

シーバスオープン…楽しかったけど色々難しい大会ですね!

一度経験したので次回はもうちょっと楽になるかなって思いました☆

来年も出れるように頑張りましょ
  1. 2010/05/17(月) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. 粕谷優基 #-
  4. [ 編集]

楽しみですな~

久しぶりっすv-157 菅原です。


seabass openv-229 お疲れさんでした。 

seabass ・・・・・その情熱はどこから来るの??? 見習いたいけど、やめときます(爆)

雑誌はご無沙汰だけど、来月号すげ~楽しみにしてるよ~v-218

どっかで会ったらよろしくv-237
  1. 2010/05/17(月) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

シーバスオープンお疲れ様でした!


私は今、帰宅して3日振りに風呂へ入り…

嫁には臭いと罵られ…



いや~今回もガクさん色々と助けられて…(^_^)v

来年もヘルプミー!で宜しくです♪


  1. 2010/05/17(月) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でし。

渋い上に、人工的渋さも加わったようで・・・。
それでも、キャッチするところは流石です!

決して諦めないその精神力!
参考になります!!
  1. 2010/05/17(月) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

おいさん

どもですv-222

>>ここ何年も釣り雑誌って・・・
オイラもです(笑)
でも色々読んでみると、「あぁコレは確かにイイかも...」っとか「ふ~ん、コレはやってみたいナ...」とか。。。言うほど意味なくはなかったりしますよ(^^;)


まっ・・・立ち読みですが(笑)
  1. 2010/05/17(月) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

sakhoさん

何より一番驚いたのは担当者さんのタフさv-219
しょーじき「ついて来れなかったらどうすんの!?」っとか思ってたんですが、いらぬ心配だったようで(^^;)
磯登りでも泳ぎでも何でも経験してるらしいです(笑)

しかも“釣りは特に好きでは...”ってのがまた強烈!
オイラももっと仕事頑張んないとなぁっと活力いただきますた(笑)

お暇でしたら来月号みてやって下さいませませ@@
  1. 2010/05/17(月) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^

今回は貴重な経験をさせて頂きました・・・

来年はルアーをフルキャストしたい・・・

今から干潟修行でっす



あぁ・・・泳ぎませんよ~


(秘)ルアー見つけますた^^

値段見て・・・財布の中見て・・・



Uターンでっす(笑)


  1. 2010/05/17(月) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]

カスくん

お疲れ様でしたv-219

普段やらない時間や潮位での釣り・・・ホントに色々と勉強させてもらったような気がします!

“楽しく!一生懸命に!”これからもフルパワーで頑張っていきませう@@@

それにしても・・・シャブ中伝説笑えましたよ(爆)
  1. 2010/05/17(月) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

菅原さん

お久しぶりでっす!
まだ見ててくれてたんですね。ありがとうございます!! 

>>その情熱はどこから??・・・
はは、何なんでしょーかねぇ。。。ここにきて釣りが楽しくてしょーがない時期にありまするv-219
とり憑かれてんのかもしれないです(笑)

雑誌はご無沙汰!?
編集時代の先輩がそんなこと言っちゃあイケません(笑)

来月号、ご覧になって貰えるとありがたいですです♪♪

また干潟でお会いしましょう@@@
  1. 2010/05/17(月) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシさん

ホントにお疲れ様した!!

で・・・

今帰宅とか、3日振りの風呂とか・・・
アタクシ。。。流石にあの後も釣りする変態さ加減は持ち合わせてないんです(^^;)

流石は変態倶楽部の隊長でございまする@@
さては九尾のチャクラを仕込んでませぬか!?(笑)

もっとお力になれるようこれからも頑張りまっす!!

あ。

トモスケ様もまたきっと来るって言ってくれてましたよ♪♪
  1. 2010/05/17(月) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

シーバスオープン出てらしたんですね、お疲れ様でした!!

見る限り干潟のようですが、あの潮において、経験、体力、知力を尽くしてどう戦ったのか!??

非常に気になります!!
来月号きっちり見させていただきますね(笑)
楽しみです。

  1. 2010/05/17(月) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. BH #-
  4. [ 編集]

せんせい

おばんです!!

>>人工的渋さ・・・
あれはかなりキツかった(笑)
でもせんせいの言う通り、最近はシバスも高値らしいんでしょーがないですかねv-219

あ。

夜光虫で光るエイキチ・・・ビュンビュン流れる流星群を見てるようで幻想的でしたよ(爆)

“モソッ”っとしか動かないヤツは恐怖満点ですが(汗汗)

諦めない精神力とか・・・アタクシこそ先生見習わせていただいてます(^^;)

  1. 2010/05/17(月) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こういちさん

お疲れ様でした&あの後の川は如何でしたか(^^;)

アカレンジャ様共々、ホントにアタマが下がる思いで一杯です、来年は是非ともm(__)m

で・・・もうすでに干潟修行中すか!しっかりとスイミングしてきて下さいね(^^;)

丸秘ルアー・・・アレにこだわる必要はないと思いますよv-219
安くて同じタイプのもありますからね!

またその内ご一緒願います!
  1. 2010/05/17(月) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

BHさん

ありがとうございます!!

難しかったですが、楽しくやらせていただきました(^^;)

>>経験、体力、知力を尽くして・・・
そんな大層なモンかは分かりませんが、トラブルにもめげずに精一杯やってみました@@@

きっちりなんて言われると、それはそれで恥ずかしいですが、見ていただければ光栄でっス!

ありがとうございますm(__)m
  1. 2010/05/17(月) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

OPお疲れ様でした(*^o^*)

また来年もよろしくお願いします(^人^)
自分はまた地元で修行します↑
  1. 2010/05/18(火) 06:11:08 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

シーバスオープンお疲れ様でした!

しっかり仕事もされたようでさすがっす(^o^)

来月号、楽しみにしてま~す。

  1. 2010/05/18(火) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. こばだい #nU.0c6/w
  4. [ 編集]

シーバスオープンお疲れさまでした。

魚との戦い。自然と人間との戦いですね。
カメラマンの方、ある意味尊敬します。
皆さん凄いです。凄すぎ。変態すぎ!!
  1. 2010/05/18(火) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集]

Keiくん

お疲れ様した!

こちらこそまたよろしく!!

でも・・・きっと載るぞ。。。あの1発目のセイゴ(爆)

>>自分はまた地元で・・・
だね!早くプロペラ付で結果出さないとv-219
これから磯のスパークがあるだろから、そん時はまたおいでやす@@@
  1. 2010/05/19(水) 19:12:33 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

だいさん

どもですv-222

>>しっかり仕事も・・・
なかなかうまくはいかないモンですが・・・精一杯頑張ったし、色々と勉強にもなりますたv-219

来月号・・・よかったら覗いてやって下さいましまし@@@
  1. 2010/05/19(水) 19:15:39 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

genくん

genくんも連日の出撃お疲れです!

なかなかうまくはイカない・・・けどその悔しさが次への意欲を掻き立ててくれるんですよねv-219

>>カメラマンの方、ある意味尊敬します・・・
オイラも尊敬します。。。絶対に真似できません・・・変態です(^^;)
というわけで、オイラも仕事もっと頑張りまっす@@@

  1. 2010/05/19(水) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/198-a9a03f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード