シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

三浦磯 シーバスx0

6月19日(土)
大シケ予報に居ても立ってもいられず・・・単独三浦の磯へGOー

「どんだけ荒れてもアソコならいけるハズ


そんなポイントっていくつかありますよね!!





・・・・・・




・・・・・・




どのバカが言ったんか





2010-06-19 _0003
ガビ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



画像じゃ「絶好!??」っと見まがうサラシっぷりですが・・・


実際には死にたい方はどーぞって感じです






2010-06-19 _0002



もちろん風裏探せばやれますが・・・・



こんな日に風裏でやるほどつまらん釣りもなく・・・






無理やり立つ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





気合でっ・・・・・・ぬおっ!・・・・・




立つっ・・・・・うぁっ!・・・・・




立っ・・・・むぐぉ~・・・・・









ハイ、立てません( ̄▽ ̄;)アハハ...




爆風とは正にこのことでしょーか。


半年ぶりに入ったエリアでしたが、とんでもなく恐ろしい顔してやがります。。。





その後何とか立てる場所で惰性キャスト開始も。。。当然反応なく、そっこー折れて終了~(^^;)


自宅から往復3時間の釣り場で、1時間竿振って終了でしたハハ...(笑)


無念な週末ですが、また来週に期待






あ。





2010-06-20 _0002
アトリエ・ボイル殿よりSALTY8月号を頂戴しますた



我等がシールズのオープン奮闘記が載っております!



実際ヒドイ釣れなっぷりでしたが、何とかオイシク載っけていただき感謝(笑笑)↓↓




2010-06-20_0001.jpg



今回の反省を活かし、来年こそは・・・



お暇な方、覗いてやって下さいませ!ではでは




2010年結果

出撃回数 : 28回
シーバス :129本
  1. 2010/06/20(日) 20:51:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<相模川 シーバスx2 | ホーム | 三浦磯 シーバスx5>>

コメント

うおぉ~ヒラが釣れそうなサラシが満載(笑)

週末はプリプリプリンスと磯っす(^O^)

おいでやす♪


雑誌、ガクさん格好よく写ってましたね(^_^)v


  1. 2010/06/21(月) 13:24:46 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

大シケ予報に居ても立ってもいられず・・・


本当に写真だと絶好。しかし絶叫~!!

出撃しちゃう辺りが、凄すぎ!!
ご無事でなりより。お疲れさまでした。

  1. 2010/06/21(月) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集]

ヨッシさん

>>うおぉ~ヒラが釣れそうなサラシ・・・
いあ、人が簡単に飲み込まれちゃいそうなサラシです(笑)

週末、プリンス殿と!??
あぁ~、超行きたいスが・・・ここんとこ何かと出費がかさ張ってましてv-356
嫁と相談してみます(^^;)

ヒラ釣りたいなぁ@@@
  1. 2010/06/21(月) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

genくん

アタマに100発ほど試練をいただきまして・・・
完全に修行僧ですた(^^;)

サラシは死ぬほど出てましたが、磯際は死の淵・・・風裏の惰性な時間が虚しかったですe-263

予報のハズレが絶好の狙い目かと・・・毎度そんな思いで出撃です(笑)
  1. 2010/06/21(月) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

無事でなによりでゴザイマス!

ちなみに、翌日は立てる磯もありましたが不発。
Gakuさんも不発団に入団しますか(爆)
  1. 2010/06/21(月) 20:20:32 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

>>無事でなにより・・・
ん~、お待ちしてましたが(爆)

翌日も気合で行くつもりでしたが・・・どうにも起きれず~。。歳ですネe-263

不発団!是非とも入団させて下さい(笑)
次回は、今回貯めた分も爆発させませう!!
  1. 2010/06/21(月) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

「玉砕 工房」の玉砕先生の記事を拝見しキャチコピしてみると、
『女神に祝福された瞬発力! 時々顔が思い出せないsakho!!』の、
sakhoです。お疲れ様です(笑
Gakuさんのキャチコピみて腹抱えました(笑 "持久力"って…(笑
salty拝見しました!素敵な写真が沢山ありましたね。
結構釣られてたようですが、検量サイズが出なかったんですかね!
来年も頑張って下さい!!
  1. 2010/06/22(火) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. sakho #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~

磯は怖いですよね
俺はスイミングしすぎてリールが逝ってしまいますた(笑)

  1. 2010/06/22(火) 09:49:49 |
  2. URL |
  3. こういう #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です
自分の家にも届いてましたよ

あの写真の海は台風中継出来そうですね
お~怖い
  1. 2010/06/22(火) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. 粕谷優基 #-
  4. [ 編集]

時々顔が思い出せないsakhoさん(笑)

この手のお遊びサイト、今はたくさんありますよね!テキトーな感じが笑えますよネv-219

ちなみに・・・今日のオイラは『神に与えられし得点力! 狙撃率100%スナイパーGaku!!』 ですた(笑)

あっ、salty拝見どもです!次があったら、何としてでもドカンッと仕留めたいモンです@@@
  1. 2010/06/23(水) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こういう!?さん

お疲れ様した!

かなり強烈な磯デビューだったようで。。。

さらにスイミングも欠かさずこなしたようで・・・流石です(笑)

リール、御愁傷様ですe-263よっぽど浸かりましたか!?メンテでいける気もしますが@@@
  1. 2010/06/23(水) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

カスくん

お疲れ様です v-222

う~ん、来年はもうちっとカッコイイとこ見せたいですね(^^;)

今回は強烈なウネリでしたが、爆とは紙一重なんですよね。。。カスくんも更新してくり!磯マル聞きましたよv-218
  1. 2010/06/23(水) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

台風のなか釣行お疲れ様です( ̄∀ ̄)笑

命は大事ですね↑

ソルティー
ガクさんカッコヨク写ってましたね(*^o^*)

来年は出れたら俺も乗りたいっす↑
  1. 2010/06/24(木) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

そう…天気図にはうつってないですが、あれは間違いなく台風でした

命あっての…お互いにね(笑)

オープン!来年出れたら、もっとウマくやれるかな!
頑張りませう!
  1. 2010/06/25(金) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. keiくん #-
  4. [ 編集]

ぷは。


磯は波無いと駄目だしありすぎても駄目だし~

「最高!」って日は案外少ないんですよね。


ま。なんにせよ無理はしないのが一番です♪



仕事も落ち着いてきたし

ソルティー立ち読みしてこよっかなー笑
  1. 2010/06/25(金) 10:41:49 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

確かに…週末にベストな状況が揃ってくれるなんてナカナカ

だもんで、多少無理しても行っちゃうんですが…今回は無理過ぎました(-o-;)

Salty!紙面を牛耳る予定でしたが、実際はアホ顔でちょこっとだけ(笑)
お暇でしたら覗いてやって下さいm(_ _)m
  1. 2010/06/25(金) 17:52:50 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/204-d4d3f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード