シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

三浦 シーバスx0

7月10日(土)
終盤の春磯!先週みたいなことがないかと期待しつつ出撃ーっ!!
ここんトコ若干仕事が落ち着いてるのに、WC観戦で寝不足ガチなGakuでっす(^^;)



WC、やっぱし面白いネ!


キレイで美しいサッカーももちろん楽しいケド・・・個人的に見てて面白いのはやっぱし南米勢のスタイル


今さらの話じゃないけど、勝利への貪欲さというか・・・執着心というか・・・


例の“ゴッドハンド”でPK外し後のガッツポーズ!!ウアッ..(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


あんなのモラルがどうとかで日本人じゃあどーしても出来ない行為!! ・・・考えさせられます@@@



日本もホントに頑張ったと思うんですが・・・事の良し悪しはともあれ、あーゆーとこは根本的に違うんでしょうね。


「負けたら国に帰れない・・・」っとか「下手すりゃ殺される!?・・・」みたいな@@@











っとゆーわけでアタクシも・・・







「釣らなきゃ殺される!」っの精神で頑張りまっす!!(*・∀・)ゞエッ!?ダレに!???










ポイントで玉砕せんせいと合流@@@



海況は・・・



風よし!波よし!ベイトもチラホラ・・・




「コレはいいでしょう!!」ってな感じ!!!






で、ココが時合い!ってなタイミングでまずはせんせいに一発!!





「よしよしキターーッ!こっからだーーっ!!」








・・・・・・・・






・・・・・・・・









以後沈黙(。´-ω・)ナゼ??ワカンナイ...






その後せんせいは「明日もあるので・・・」と帰宅@@@


殺されたくはないアタクシはとーぜん居残り(´-ω-`;)ゞアセアセ...




でも海はいい感じ!


いつ出てもおかしくない・・・・ってゆーか・・・・


“出なきゃおかしいでしょっ!!”って感じに日付が変わる頃まで粘り込みましたが不発ぅ






ワカリマセン・・・・・コロシテクダサイ・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん






「釣らなきゃ殺される」はあらため・・・「釣らなきゃ帰れない」程度にしておきます(´-ω-`;)ゞポリポリ



せんせいお疲れ様した!今日の完封負けでアタクシも“不発団”入団テスト合格でしょうか(^^;)








2010年結果

出撃回数 : 32回
シーバス :133本
  1. 2010/07/11(日) 09:22:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:19
<<三浦磯→千葉干潟→相模川 シーバスx3 | ホーム | 三浦磯 シーバスx2>>

コメント

日付変わるまで!?!?磯おつかれさまでした~
ナイトの磯は普通に歩けるんですか~!?怖い!!
多摩川も渋かったですが何とか!!
スカパーでWC見てますよ~、
契約チャンネルは釣りビジョンとサッカー!!
釣りビジョンは女性アングラーが…
  1. 2010/07/11(日) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. sakho #-
  4. [ 編集]

シーバス×0を見て安心しました(笑)
いつにも増して釣り過ぎでしたからたまにはネ。

お連れの方、テスターさんですよね?
渋くてもキチンと釣るところは流石ですね。

干潟は変わらずポツポツですが、地雷多くお勧めしません(汗)
  1. 2010/07/12(月) 12:09:57 |
  2. URL |
  3. MB #-
  4. [ 編集]

磯遊び、お疲れ様でした~(^O^)

まぁ魚は捕れずとも…


いや…


やっぱり欲しい一本?(笑)


干潟は…



そろそろ終わりかもですね♪
  1. 2010/07/12(月) 13:26:01 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

やはり磯はむずかしいですね

自分の地元もポツポツ…

そう言えばガクさんと磯に行ったこと無いんで行きたいです
  1. 2010/07/12(月) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. カス #-
  4. [ 編集]

翌日は家族サービス控えてるのに、日付が変わるまでやったんですね~(笑)
さすがっす!

オランダ惜しかったですね~
Gakuさんのス○ラの為に自分も頑張って応援したんですよ~(*^^)v
  1. 2010/07/12(月) 19:24:21 |
  2. URL |
  3. こばだい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

同じく連日のW杯で寝不足気味です。

W杯のイメージを持って週末の大会に挑みましたが、PKをバーに当てて外し、
準優勝に終わり、駒野と最近呼ばれいじられています・・・。

南米バリの攻めを貫いて海からもぶち抜きたいです。決定力が欲し~い!!

  1. 2010/07/12(月) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集]

磯は難しいですね~~~

って自分 磯は1回しか逝ってないやwww

また一緒に干潟に逝きませんか??

あぁ~エイなら居ません、見えません^^

  1. 2010/07/12(月) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]

sakhoさん

こんばんわ!

>>日付変わるまで・・・
普段はココまでやりませんが、今日は絶対に出る!っと信じて。。。とーぜん報われることばかりではないですね@@@

WC、盛り上がりましたね!!
ホントに手に汗握る試合ばっかで、しばらく興奮続きそうです!

あっ、夏は多摩川にも遊びに行きます♪♪
  1. 2010/07/12(月) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

MBさん

今年はサイズを意識してんでホゲもかなり多いはずですが(^^;)
磯はアタリとハズレの間が難しいですねぇ。。。期待せずにフラフラ向かう位がちょうどいいんでしょうか。

>>お連れの方・・・
ですです、ホントに良く釣られます!
やっぱしココ一番での自力の差を感じずにはいられません@@@

頑張らねば^^;
  1. 2010/07/12(月) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシさん

お疲れ様した@@@

>>まぁ魚は捕れずとも・・・
いあいあ、絶対に釣っときたい状況だったんで!
家庭がなければ朝までやってしまう勢いでした(笑)


干潟、終焉ですか・・・でもまた急に潮が変わったり。。。しないすかね。。。

まっ、夏には夏の釣りを楽しみましょう♪♪
  1. 2010/07/12(月) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

おお~

Gakuさんが撃沈とは珍しいですねぇ。



ま。自然相手なんでそうゆう時もあるからこそ面白いのかも知れませんね♪



ええ。私の場合、そうゆう時ばっかですけど~@@
  1. 2010/07/12(月) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

カスくん

う~む・・・難しいです(ー3ー;)

週末だけじゃあ行き当たりばったりだからね。。。

あっ、是非ともやりましょう!何度かやってる気がしてましやが、そー言いえば磯はやったこと無いんだね!

南房外房でも三浦でもv-222
  1. 2010/07/12(月) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こばだいさん

翌日・・・伊勢原のこども科学館へ!
プラネタリウムで居眠りかましましたv-395

>>オランダ敗北・・・・
ロッベンが1対1外した時、ションベン漏らす寸前でした(爆)
おかげでオイラのステラが。。。ganzohさんの寿司に化けました(ToT;)
  1. 2010/07/12(月) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

駒野さん

>>PKをバーに当てて・・・
それは完全に狙ってますね(ーvー;)ニヤリ...
でもそこはあえて“ギャン”と呼ばせていただきます!

南米、、、ブラジルいまいちも、チリとかウルグアイ!本当に見てて楽しかったス!!

え!?海からもぶち抜きたい??
じゃあゴッドハンドしかないです(^^;)
  1. 2010/07/12(月) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こういちさん

はは!磯またやりましょう!!
リールは復活しましたか?(^^;)

え?干潟ですか!??

今年は例年に増してヤラれてる方々が多いですからね(苦)

でも経験者のこういちさんが「いない!」って言いきるなら付き合いますv-219
はい!オイラにも見えません(笑笑)
  1. 2010/07/12(月) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

おいさん

いえいえ今年はかなり撃沈度上がってますハイe-263

そう。自然の条件で大きく変わってしまう・・・だからこそ絶対に昨日は出したかったんですがナカナカe-330

まっあんまし深く考えても、そこに答えはないことは百も承知!また通うだけです@@@

  1. 2010/07/12(月) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

翌、未明にganzohさんが入った時には居なかったとの事でしたが、ほとんど入れ替わりのタイミングだったようですよ。

ん~、7月にも入りましたし、しばらく磯は休戦ですかね!?
  1. 2010/07/12(月) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

お疲れ様した!

ganzohさん。。。そんなに早く入ったんですか!?朝のホゲが効いてたんでしょーか(^^;)

ヒラでなく残念でしたが、まあ磯はこんな事の繰り返しでしょうね。。。
7月も中盤・・・とはいえ、夏でも釣れちゃう時もありますからね!海況睨みつつまた様子見に行ってみます@@@
  1. 2010/07/13(火) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/05(水) 08:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/207-8a17c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード