シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

相模川、千葉河川 シーバスx4 他外道

9月4日(土)、5日(日)
夏リバーもそろそろ終盤でしょーか
4日は相模川へ!5日は千葉河川へ出撃してきました~!!

9月4日(土)

若干寝坊も、マヅメ前から朝にかけて相模川へ行ってきますた!!

結果から言うと、シーバスx4


・・・・・


・・・・・


「またトップでロリータ遊戯か!??」


っと思った方・・・






2010-09-04 _06
正解!:゜(;´v`;)゜:ドウモ...



まぁ期待した前回みたいな鬼活性にはあらず、ポツポツ程度の反応ですた。。。



2010-09-04 _07


4発出て、35と45をキャッチ!








でも・・・・







2010-09-04 _03
こんなんも出たっ!!(≧∇≦)/ウオオーッ!!



2010-09-04 _02
前々回に続いて相模川ランカー!!っは81㌢



さらーに・・・




2010-09-04 _04
コイツも追加!!60ちょいくらい


2010-09-04 _05
ハニトラバックシです!!




いあいあ、ポイント着いて先行者いた時は、「あ~。。。終わったぁ。。。」って感じでしたが・・・


その先行者さんが・・・





ひろーーい心の持ち主で良かった( ̄▽ ̄)ンハハッ!



ちゃーんとオイラが来るのを見越して、サカナ残しといてくれたんですよね!!(*Φ∇Φ)/ウシシ....

まっ、すでに満足おなかいっぱいな雰囲気はひじょーに不愉快でしたが(爆)



っと言うわけで、お久しぶりですたランブルさん(^^;)お蔭様で楽しい時間を過ごせました♪♪

今度はオイラが先手をまたよろしくです(^□☆)/



相も変わらず雨はなし。。。だからこそ!若干水温低下が見込めるこの潮回りは意識してますた!!

一応狙って獲ったと言えるサカナ!!


まっ、先週末も狙ってたんですが(★ ̄∀ ̄★)vハハハ....








9月5日(日)

日中は子供とプールへ


プカプカ浮かんで~。。。流れて~。。。。ん~。。。














サカナ釣りてーっす!!(爆)



っというわけで、疲労困憊のまま夜中の千葉河川へ(^^;)


ほぼ前日と同じ時間にエントリー開始!







コツ・・・・




コツコツ・・・・




アタルやつ・・・・








2010-09-05 _01
やっと仕留めますた!(^^☆)




もちろん狙って獲りましたよ




2010-09-05 _02
シードラでΣ( ̄□ ̄lll) ハ..ハハ...





デカシー狙い満々ですが何か?(^^;)




まっ、ちゃーんと本命も釣ってますってば














2010-09-05 _03



ちょっと細いですが何か??....(´-ω-`;)ゞポリポリ


ん~気にしません(笑)







明るくなったら干潟で爆るんで!!




が・・・・・・・




2010-09-05_07.jpg




見えないでしょーか・・・・



おぞましい光景・・・・



オイラにはハッキリクッキリと脳裏に焼きついてます・・・・







エイドリアンパラダイス!!!ウワー((((泣△泣))))ーン!!!




この画像、ひざ下水深です・・・


ミニマムからキングサイズまで、確実に10枚以上・・・


アッチもコッチもいたるとこで・・・







そっこーてっしゅーC=C=\(;・_・)/!!



釣りもせず、炎天下を水溜り散歩ですた



とーぜん日にもよりますが、今年は水温も高く、まだまだヤバそうです。

近々浸かる方いましたら、特にナイトはじゅーーーぶんにお気を付けて下さいませm(__)m@@@



釣りは両日とも短時間でしたが、充実した2日となりますた!!

来週も充実の週末となるようガッツリ狙ってイキまっす






2010年結果

出撃回数 :43、44回
シーバス :164本
  1. 2010/09/05(日) 14:35:48|
  2. 相模川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<相模川 シーバスx4 | ホーム | 相模川 シーバスx15>>

コメント

GAKUさんの臭いのついたシーバスが次の日に釣れたよ(^^;)
同じサイズですた@
  1. 2010/09/05(日) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. 久保田 #-
  4. [ 編集]

ランカーおめでとうございます!

平日釣行が最近できないので、すっかり相模川は足が遠のいてしまいました。。。
こんなの見ると、行きたくてウズウズしちゃいます!

最後の写真を見ると、干潟で浸かる気が失せますね(汗)
あ~、怖っ。
  1. 2010/09/05(日) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ランカーお見事です
おめでとうございます!
相模川ってこんなにシーバスいましたっけ?
  1. 2010/09/05(日) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. あべしん #NAM5so9M
  4. [ 編集]

お見事

スタートダッシュですね!!
お見事です

数釣ってる場合じゃなかったりして(汗)
今後も期待してますよ~~~
  1. 2010/09/06(月) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. Hajime #iEy5E982
  4. [ 編集]

またまたランカーGETおめでとうございます!
なんとも満足感に満ち溢れた笑顔であります(笑)
次回はレジェンドになるため、もうひとつの81への挑戦お願いします(^_-)-☆
  1. 2010/09/06(月) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. こばだい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

はじめまして!
不発団富津支部のTKSと申します(笑)
ナイスランカー&ナイスチヌですね!
今週は大潮なので、干潟に浸かろうと思っていたのに、エイドリアンパダイスの画像を見たら一気に行く気が失せました…
  1. 2010/09/06(月) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. TKS #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

久保田さん

ん~。。。おかしいなぁ。。。

オイラのルアーだけ食うように教育しといたんですが(^^;)


ともあれ、好調な状況!!週末まで残しといてくださいネ@@@
  1. 2010/09/06(月) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

ありがとうございます!!

ん~、平日釣行できない感じですか。。。。アツイ状況にチャンスありありな感じです!!

あっ干潟、そろそろナイトで浸かろうと思ってましたが・・・・完全にヒキますたe-263

釣れる釣れない以前の問題、シーズン前に刺されてる場合じゃあないです(^^;)
  1. 2010/09/06(月) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

あべしんさん

ありがとうございます!!

ホント毎日でも行きたい状況ですが、コレばっかはどーしよーもなく(TT;)

家族ありき!仕事ありき!釣りも野球も趣味!
楽しくやっていければと思ってます@@@

またお会いしましょう!
  1. 2010/09/06(月) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

hajimeさん

ご無沙汰してますm(__)m

ラッキーなことにスタートダッシュに成功してしまいました(^^;)
これからハイシーズンに向けていっそう頑張っていきまっすv-218

hajimeさんも爆爆やっておられるようで!!相変わらずお見事ですネ@@@
  1. 2010/09/06(月) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こばだいさん

ありがとうございます!!

ランブル殿におごっていただき感謝です(^_-;)-☆
2人でダブルランカー!!なかなかないことですんで、喜びもひとしおです♪♪

>>もうひとつの81・・・
意味分かった時は大爆ですた(≧∇≦)/
だいさん、天然ですね。。。 ( ̄m ̄*) ププッ!!
  1. 2010/09/06(月) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

TKSさん

こちらこそはじめまして!!

富津支部の方でしたか!!せんせいからお聞きしております!
今度そちらの世界も覗かせていただくかもなので、その際はよろしくお願いしますm(__)m

干潟・・・ワタシもその潮でナイト期待してました。
しかーし一時は身動きとれない状態に、「上げ入ったら。。。」っと思うと、とても浸かる気になれませんでし(汗_汗;)

台風でも来て一掃してもらえないですかねe-263

今後ともよろしくお願いします@@@
  1. 2010/09/06(月) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れでした(^^;)

ランカーおめでとうございますe-267
毎度の乱獲・・・流石です

あぁ~~見えますエイドリアン(汗汗)
GaKuさんが居ないと浸かれいっすよ~~~
またお願いします^^
  1. 2010/09/06(月) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

エイ…ヤバそうですね

これからランカーを期待して河川某ポイントにて釣行してきます
  1. 2010/09/07(火) 02:39:24 |
  2. URL |
  3. カス #-
  4. [ 編集]

ランカー狩り名人のガクさん!素晴らしいです(^_^)v

絶好調ですね♪


それにしてもエイパラダイス…


興奮しますね!


次はエイランカー…



期待してます(笑)
  1. 2010/09/07(火) 04:04:44 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

凄まじい釣果ですね♪
羨ましいです!!!



綺麗に見えました(笑)
エイパラ( ´△`)
旨そうなヒレしてますね♪
  1. 2010/09/07(火) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. 赤れんじゃい #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます m(_ _)m

ガクさん…

ランカーボコボコじゃないですか

限られた釣行でこの釣果はヤバイですね( ̄∀ ̄)

秋はよろしくお願いします(^人^)

  1. 2010/09/07(火) 14:25:58 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

川シー連発で、うらやましいです。

ご存知の通り、
不発を続け爆釣貯金を依然続けている最中です。

ラストの写真、良く見えない分
こいつも!?あいつも!?想像で震えてしまいます。
やめるガクさんの勇気真似させてもらいます。
  1. 2010/09/07(火) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. gen #-
  4. [ 編集]

流石ですっ。。
こんなんばっかコメしてる自分が寂しいぃ~~(ToT)
ん~~でも大丈夫!!
いつかワタシにも食ってくれるハズ!!きっと.....絶対.......(-oー;)

最後の写真でうっすらと座布団のような菱形がもしかして........
怖すぎる...........地雷原でもソコまで密集してないんじゃ........
  1. 2010/09/07(火) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

こういちさん

お疲れした!
いあ、ホントにお疲れ様した(^^;;)

あの後大丈夫でしたか!?頑張りも・・・死なない程度にしときましょうね(汗)

エイドリアン・・・ヤバかったですね。。。
あんだけ気を付けて歩いても踏んでしまうこういちさんは・・・素敵ですv-352(笑)
  1. 2010/09/07(火) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

カスくん

ど~もv-222

エイキチ・・・完全に楽園と化してました(^^;)

こういちさん、「うあっ!踏んじゃったよぉ~!」っとか(笑)
でも隊長は・・・ワザと踏んで、「ほら、捕まえた!」っとか(爆)

これからシーズンすが、気を付けましょーね@@@



  1. 2010/09/07(火) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシさん

お疲れ様した!!

嬉しいヌーチーをご馳走になり感謝です(^^;)
シーズンに向けて体調上げてきマッスルv-219


あっ、エイランカーは御勘弁v-222

っですが、あの状況なら、結構イージーかもですね(^^;)

次回も居たら・・・勇気を出して、踏んでみます@@@ハハ....

またよろしくでっす@@@
  1. 2010/09/07(火) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

赤れんさん

最近はかんぺきに「黒れんさん」と化してるとか(笑)

でもあんなデカブツなら嬉しさもひとしおでは??


あ、エイパラ・・・・旨そうですか??

どうぞ遠慮なくイって下さいませ!!動きもトロいんで、いくらでもすくえますよ(^^;)
  1. 2010/09/07(火) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

keiくん

お疲れ様です!!
ナンだかみょーに調子イイ感じです(^^;)

毎日行けば毎日釣れてしまう・・・そんな錯覚に陥りそうです。。。がv-219

そうそうウマクいかないのは100も承知!!
気持ち入れ替えて頑張りまっす@@@

秋、こちらこそよろしくv-222
  1. 2010/09/07(火) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

genくん

爆釣貯金・・・銀行が倒産する前に、赤い彗星で猛烈な“爆”を!!


>>ラストの写真・・・
こいつも!?あいつも!?・・・・で問題ないです。1匹見えたと思ったら周りはウジャウジャe-263
気付いたら歩けませんですた(^^;)

まっ、体力的にも限界だったんで。。。完全に体力落ちてますe-330
  1. 2010/09/07(火) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ganzohさん

このツキ。。。後半戦の反動が怖いです(^□☆;)

>>最後の写真でうっすらと座布団のような・・・
オイラにはハッキリと(笑;)
ウヨウヨ。。。ウヨウヨ。。。バフッ。。。っとか効果音まで聞こえてきます(^^;)

いやはや恐ろしい地雷原ですが・・・

オイラのお仲間はワザと踏みます!!

「ほらっ、ほらーっ」っとか・・・変態です(☆o☆;))
  1. 2010/09/07(火) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/05(水) 08:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tkvvXQCASXydLTaL

ss9sSg <a href="http://hkdjworlueeb.com/">hkdjworlueeb</a>, [url=http://lmelvzejfgsq.com/]lmelvzejfgsq[/url], [link=http://yjvjetxgiahc.com/]yjvjetxgiahc[/link], http://fehkmnqxvkyo.com/
  1. 2011/09/12(月) 05:18:56 |
  2. URL |
  3. ahcjoxs #V8F9POwU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/217-7b5bd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード