シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

三浦磯 シーバスx3

1月3日(月)
明けましておめでとうございますm(__)m
今年の初釣りは・・・やっぱし三浦の磯場へ!!単独夕~ナイトゲームでGOーっ!!


2011-01-03 _01


ここにきて水温落ちてきた感じだけど、まだまだいけそうな今年の磯回り。

今日は風なく、かよわいサラシのみ。



んでも沖の流れはキッチリ出てるし、久々ベイトを目視できる状況にあり・・・期待できるか!?( ̄ー ̄;)ニヤリ...

流れの当たる根周りや、そのヨレを狙っていくべし



んで、期待に応えて明るいうちから反応!!



「グンッ!!」


「おおーーっ!!いたんかーーっ!!」


っと鬼アワセの後は、アフター丸出しのヘナヘナファイトにゴリ巻きで一気の抜き上げ!!


2011-01-03 _02
72センチのガリガリータ!/裂波120


「あ・・・。やっぱしもうコレなの(ーー;)!?」




っと思いきや、辺りが暗闇んだ頃・・・


「ゴンッ!!」


今度は「ゴッゴンッ!ギュンッ!!」っと元気満点の突っ込み!!

とはいえドラグは1mmも出さず(笑)

根から引き剥がすように強引ファイトで一気のズリ上げ!!



2011-01-03 _03
ブリブリの76センチ!!/魚道130MD


開始から僅か30分で70UP連打!!

「う~ん・・・こりゃいいゾっ!!」


ってなモンだけど、そっからはウンでもスンでもなし。



1時間・・・・


2時間・・・・



それでも明るいうちにベイト入ってるの確認してたんで、「必ず回ってくるハズ・・・」っとタコ粘り体勢に入る。



さらに1時間・・・・



・・・・・


・・・・・




「ドンッ!!」



唐突に重く強いバイト!!


がっつりアワセ入れて、ロッドで浮かせに掛かると・・・





「ゴポッ!!ガバガバーーーンッ!!」


いかにもデカさを感じる、重低音エラ洗い!!

何度も根に突っ込もうとするランカー確定の重いパワー!!持久力!!


それでもドラグロックで耐え、強引にアタマを向かせきったら一気のパワーファイト!!







・・・・・・・・・






・・・・・・・・・






2011-01-03 _04
正月キタコレーーーッ!!


し、シアワセです

ずり上がったド迫力ボディーに圧倒されながらも、身体ん中から一気に喜びが込み上げる・・・







2011-01-03 _05
ダアァァーーーっ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



2011-01-03 _06



磯でこのサイズはたまりませんっ!!

写真パシャパシャ撮って、リリース蘇生なんかしてたら完全おなか満腹状態(^^;)

まだ粘れば釣れたかもしんないけど、サイコー気分のまま終了としますた


間に1つバラシまじえて、トータル4ヒット3キャッチ!!

ん~。。。明日も明後日もたたみかけたいって気はしますが・・・

そこは悲しいリーマンアングラー!!明日からの関西出張にモンモンとしておきます(笑)

とにもかくにも、まずはサイコーの出発となりますた!!





90UPキャッチ!!・・・今年の目標のひとつがすでにクリアになってしまいますた(^^;)

まっ、目標は他にいくつもあるし、去年やり残した、煮詰め切れなかったことなんかも1年越しで再チャレンジするのが楽しみです♪♪

「何より釣りは楽しく!!」これを大前提に今年も頑張っていきます!!

お付き合い下さる皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




2011年結果

出撃回数 : 1回
シーバス : 3本

  1. 2011/01/04(火) 10:51:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:47
<<三浦~房総磯 シーバスx1 | ホーム | ラスト釣行>>

コメント

こんにちは。
去年の30日に三浦でお会いした二人組みのものですがおぼえてらっしゃいますか?
今ブログを見ていてあーーーーー!!ってな風になりました。前からちょくちょくは見させて戴いていたのですがまさか!?って感じでした。

あの日はあのあと70UPのブリブリが釣れました。色々な情報を頂き本当に有り難うございました。

何かのご縁かと思いますのでもし良かったらご連絡をいただけたら幸いです。
  1. 2011/01/04(火) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. るんころ #-
  4. [ 編集]

流石っ!


のってる男は…


一味、違うわね(^_^)v


90アップおめでとう(^O^)


千葉県の磯へ来た時は…


シーバスを虐めないようにお願いしまっす(笑)


9日、宜しくです♪


  1. 2011/01/04(火) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

新年早々やりましたね~

おめでとうございます

自分も今年90アップ釣りたいです

それにしても磯でそのサイズは超感動ですね(*^o^*)
  1. 2011/01/04(火) 14:07:06 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

初釣りで...90Upだなんて早....もう、口が開きっぱなしで...何も言えないですよ...(>_<)
でも、目標の一つがクリア出来て良かったですね。応援していますので、今年も頑張って下さい。
  1. 2011/01/04(火) 16:29:45 |
  2. URL |
  3. まこまこ #-
  4. [ 編集]

おめでとぅ (゜o゜)

何がって?

90UPじゃないよっ・・・

新年明けましてだよv-8

オイに釣り方お教えくださいなm(_ _)m
  1. 2011/01/04(火) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
新年早々、凄いの捕りましたね!
羨ましい!
自分も90アップ目指して頑張りまーす!
今年も宜しくお願いします。
  1. 2011/01/04(火) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. あべしん #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

29日朝、某磯でお会いしたTです。

遊びに来た途端に、いきなり90UPですか(汗)
過去ログも見させてもらいましたが、やっぱりタダ者じゃなかったですね(笑)

僕はいつもあの辺でウロウロしてます。またそのうちお会いして釣りしましょう!!
  1. 2011/01/04(火) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
巨大鱸で縁起よし!ロケットスタートですね~
関西磯出張頑張ってください!!
では、今年も宜しくお願いします!
  1. 2011/01/04(火) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. sakho #-
  4. [ 編集]

凄すぎ。おめでとうございます 


あれっ!?メタボに見えないっすね!?

目標90アップと言いたい所だがまずは、80アップから目指します。
  1. 2011/01/04(火) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. やすべぇ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

恐る恐るメールを開くと...キタコレ~(≧∇≦)

予感はしてたけど昨年の83尾以上の衝撃を受けました(笑)

自分も嬉しくなっちゃいました(^O^)

今年の更なる活躍楽しみにしています!
  1. 2011/01/04(火) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. こばだい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

今年もGakuさん劇場のスタートですね!

初釣りで90アップのスタートとは羨ましいです~!

おめでとうございます!
  1. 2011/01/04(火) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. ぐれ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
新年早々最高のお年玉でしたね。
初釣りで90cmゲットしたなら、今年はメーター獲っちゃいましょう!
  1. 2011/01/04(火) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. TKS #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

凄い!凄すぎる!!
釣り初めで、90アップだなんて!!
磯でそのサイズをランディングできるのは、
やはりエキスパートアングラーさんですねっ!!

あっしは今シーズン、絶不調です。
12月磯マル狙いに毎週末出かけて、釣れたのは釣り納めのみ。
昨夜の釣り初めも、見事ホゲリました(T_T)
  1. 2011/01/05(水) 01:33:44 |
  2. URL |
  3. 佐助 #BaHfIg/M
  4. [ 編集]

どっっっひゃ~~~……




90up70upと……

おめでとうございます♪♪

すんばらすぃ~姫〇じめですね^^(笑)





またまた今年も宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/05(水) 06:25:32 |
  2. URL |
  3. 赤子れんじゃい #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

90アップ!!

2011年、Gakuさんの勢いはとまりませんね・・・

今年もご指導宜しくお願いします^^
  1. 2011/01/05(水) 07:19:21 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/05(水) 08:50:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

90UPおめでとう!!

いきなり、こんなに運を使うと後が怖いねっ!

えっ!
運じゃない実力だって!

いやいや、ホント最近スゴすぎる@@
影の努力無くしては取れないサカナって事は知ってるよっ!
今後も頑張ってね。

釣りは楽しく!

今年も宜しくね^^

いいな~(笑)
  1. 2011/01/05(水) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!!

いや、年明け早々飛ばしますね(笑)

いつも凄いなぁと見ていますが、年々磨きが掛かってる気がします(^_^;)

GAKUさんが年末に言ってた「前進」なんでしょうね。

私も前進出来るよう、磯、干潟、河川、それぞれに課題をもってのぞみます。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/05(水) 11:25:17 |
  2. URL |
  3. MB #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~っす

それにしても、、、新年早々デカ過ぎですよー^^
  1. 2011/01/05(水) 16:22:20 |
  2. URL |
  3. しまじろう #-
  4. [ 編集]

るんころさん

こんにちは!
30日というと、千葉からいらしてたお二人様でしょうか!?
良く発見されましたね(^^;)
わざわざお越し頂きありがとうございます。

で、あの後釣れましたか!!お役に立てて良かったです♪♪
今年の三浦はなかなかに厳しいんですが、ブリブリ70UPはお見事です!!おめでとうございました!!

只今出張中でゴタゴタしております。落ち着いたら、あらためて連絡させていただきますm(_ _)m

ではでは
  1. 2011/01/05(水) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

はは、80くらいのは狙ってましたが、まさかの90うっぷでした(^^;)

千葉のスズキ…大好きです(笑)

暖かく迎えていただけるとありがたいのですが

9日新年会、久しぶりに皆様にお会いできること楽しみにしております♪♪
  1. 2011/01/05(水) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

keiくん

明けましておめでとう!!

まさかのメガトン級、やっちゃいました(^^;)

まだまだデカいの釣れそうな感じ…っというか釣れてるんですが、しばらく行けそうもないです(ρ_;)ガックシ…

とりあえず自分のやれるペースで頑張ります!
  1. 2011/01/05(水) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

まこまこさん

ありがとうございます!!

まさかの大目標クリアです(汗笑)
御ヒラを目指すことで、きっとこーゆーことが起きるのでは!?っとか思ってましたが…結果が早過ぎでし(笑)

もう一つの大目標が叶ったら、それだけで今年は言うことないです!

おごらず、また1から頑張ります!!
  1. 2011/01/05(水) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

はい、明けましておめでとうございます(笑)

釣り方は、秘技“ナゲテマクダケ”o(`▽´)o

昔一緒によくやった磯、あの辺も釣れてますよ!!

オイラが行けない分まで頑張って下さい(ρ_^)
  1. 2011/01/05(水) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

あべしんさん

ありがとうございます!!

連チャン通いたいとこですが…
只今京都行きの新幹線(ーー;)ムネンナリ
磯のデカブツ、パワーファイトでねじ伏せる感じが格別です!!(b^ー°)

週末が待ち遠しい、、、別磯ですが次回も頑張ります!!

今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/05(水) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

Tさん

29日じゃなくてもよく会いますが(笑)

これだけ色んなとこで会うのは、チミが変態ゾーンに突入したから?

風や波が読めるようになってきたら、次は…内緒だ
だってこれ以上被りたくないし(笑)

いつか干潟も行きましょう!!別の楽しさがありますよ♪

  1. 2011/01/05(水) 19:17:46 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

sakhoさん

ありがとうございます!!

今年は年男!やっぱり縁起よろしいんでしょーか(^^;)

自分のペースで、自分の釣りを!悔いのない日々にしたいです
よろしくお願いします。
  1. 2011/01/05(水) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

やすべぇ殿

凄いでしょ(笑)

一番驚いてるのが自分だったりして(爆)

でも翌日、またnimoっちがやったらしいね…はんぱない!

今がチャンスだし、やすべぇ殿も頑張って下さい!
  1. 2011/01/05(水) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こばだいさん

ありがとうございます!!

でも何故恐る恐る??
ホラー小説は掲載してないはずですが(ρ_^;)

“83尾”あれは笑えました(笑)
今年も天然でお願いします@@@
  1. 2011/01/05(水) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ぐれさん

明けましておめでとうございます!!

去年を踏まえ、今年はイイ年になる気はしてましたが…
これは出来過ぎラッキーパンチ((ρ_^;)
浮かれず、奢らず、自分のペースで頑張ります!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/01/05(水) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

TKSさん

どうも、デジカメ画像を携帯で再撮りするGakuです(ρ_;)

ランカーラッシュに続きましたよ!
ってまたデカいの掛けたそうですね…

他県で釣りする時はもう少し遠慮して下さい(汗笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/01/05(水) 19:53:07 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

左助さん

最初の煽りでエラ洗いしてくれて…すぐ脇の根に突っ込まれてたらどうなってたやらです(^_^;)

ツキ任せに行けるとこまで突っ走ってみます

左助さん、苦戦の中ラスト釣行素晴らしかったです!
ブログ読んでて、釣りの楽しさを感じました
どうぞ今年もよろしくお願いします。

あ。只今、正に京都駅で京都線に乗り換え中です(^^;)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2011/01/05(水) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

赤子れんじゃいさん

昨年末から苦戦しましたが、どちらかと言うと…

この時期の姫○じめは得意プレイです(笑)

そちらの姫君は如何でしょうか。

楽しみにしております
  1. 2011/01/05(水) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こういちさん

勢い…いつまで続きましょうか(^^;)

今年は磯も干潟も河川も…やりたいこと、試したいことが去年以上にいっぱいです!

アレもコレもは厳しいんで、臨機応変、流れなりにいくつかに絞って楽しみたいですね

とりあえずは週末の夕グラ、よろしくお願いします!
  1. 2011/01/05(水) 20:28:15 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

竜ちゃん

はい、運です(笑)

90うっぷは事故、でも80前後は捕れる流れ。まっ、この時期はあっという間に変わっちゃうからね…

そん時はまた探しますよ!!

大事なのは継続。早くに結果を求めず、情報にブレず、自分の信念で努力し続けること…

っとか。釣った時は誰しも天狗の鼻高々、すぐに折れるからよろしく(笑)
  1. 2011/01/05(水) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

MBさん

明けましておめでとうございます。

流れを掴む時、外す時、みんなあることと思います。

ただ掴んでる時の感覚…これは大事にしたい。
精神的なとこって大きいですからね。

今年も干潟でお会いしましょうm(_ _)m
  1. 2011/01/05(水) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

しまじろうさん

はは、出来過ぎです(^^;)

今年はどんな年になるかと思ってた矢先に「ズドン!」でした!

年の始まりからワクワクです。

しまじろうさんの豪遠征も楽しみにしてます
  1. 2011/01/05(水) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

新年早々やりすぎです!!

ってかさすがですねぇ。


磯でそのサイズだと掛ってからも大変そうですねぇ
おみごとです!


自慢じゃありませんがわたくし90cmなんての釣った事ありません・・


きーーーーーーーっ!

  1. 2011/01/06(木) 08:35:20 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

おいさん

はは、やりますた(^^;)

磯のデカブツ、最初と最後の走り次第ですよね

バレる時はバレるし、切られる時は切られる、フックが伸びるのも仕方ないことと…
弱気で逃がすのが最悪なんで、割り切ってのパワーファイトですた

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/01/06(木) 12:14:43 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

新年あけましておめでとうございます!

年明け早々にやりましたね!!!
今回の「やっちゃいました!!」はピンとキマシタ。

今年も宜しくお願いします♪
  1. 2011/01/06(木) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

そう、イイ意味の方です(^^;)

何となく出そうな雰囲気ありましたが、このサイズは予定外…嬉しい誤算でし

しかしせんせい、年明けからナイスサイズ釣りまくってますね。。。オイラもあっちこっちで爆りたし!!

ん~、週末が遠い~(ρ_;)
  1. 2011/01/06(木) 19:19:16 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

初釣り90はロケットスタートすぎますよ笑!でもお陰様で自分もいいスタート切ることが出来ました。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/06(木) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. nimo #-
  4. [ 編集]

nimoくん

nimoくん、またまたデカイの釣ったとか。。。
もちろんマリアルアーで釣ったんだろーねー(ーー;)ヘヘヘ...

いーなぁ三浦が近くて。。。今年はそっち方面に沢山通うことなりそうです!!
時間が合ったらまた一緒によろしくです!!

あ。オヒラランカーはもうやめてね、悔し過ぎるから(^^;)
  1. 2011/01/07(金) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
ってか、完全に90うpおめでとうごじゃいますww

うう~~~すご~~いっ。

ワタシはまず、シーバスを釣らねば始まらない。。
トリプルフックにイソメつけてドリフトさせよぉ~っと!!
  1. 2011/01/07(金) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

ganzohさん

明けましておめでとうございます!

出ちゃいました。こんあこともあるからヤメられません(^^;)/
掛けてからのファイトは超ヒヤヒヤもんでした(笑)

>>トリプルフックにイソメつけて・・・
となりの餌師オヤジ、イソメのふさ掛けでいいサイズ釣ってました。意外といけるかも。。。ルアーはシンキングでお願いします(^^;)

  1. 2011/01/07(金) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
年明け早々自分とは正反対な好調ぶり…
今年は良い年になりそうですね(^^)v
コメント遅くなりましたが今年も一年よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/11(火) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. カス #-
  4. [ 編集]

カスくん

こっちにコメ入ってるとは気付かなかった(^^;)

こちらこそ今年もよろしく!!

ってホントに不調なの!??随分釣ってるって聞くぞ~!!

またそっちにも遊び行ったらよろしく@@@
  1. 2011/01/28(金) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/235-ec296fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード