シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

三浦磯 シーバスx0

2月26日(土)
久々に週末とシケ予報がかぶる。
朝マヅメのみ、なんとか1発出ないかと三浦の磯へ単独出撃でし!!
2011-02-26 _01



前日の南爆風の名残に期待するも、一変北の爆風。


ウネリはなく、ばしゃばしゃと風波、わずかばかりのサラシに期待か。






が・・・・・・・・・






今週もノーバイト撃沈(ーーll)ぁぁ...




イージーな季節ではないだろけど、釣る人は釣る。


同時刻、少し離れた別場所でやってた玉砕氏、見事にヒラを仕留めた迷惑電話が(笑)


流石だ!


めげずに次のチャンスを待つ決意。






マヅメ前に風裏で40分程メバルやりましたがこちらは好反応!



2011-02-26 _02


2011-02-26 _04



18~23センチを6キャッチ!!


今回は様子見だったんで磯タックルのまま、30lbリーダーがジグヘッドのアイを通りません(笑汗)


今度は細かく狙ってやってみます@@@







それから


夜は飲み会に行ってきました!!


CA3E0258.jpg

月島のもんじゃ五平さん↑↑


CA3E0265.jpg
※携帯のピンボケすいません。


いあいあ、凄いメンツですた(汗汗;)

楽しさのあまり、きんちょーのあまり、飲み過ぎて後半ジ・エンド・・・・

初対面、幹事の小澤さん、あきんどさんに介抱いただく始末。ほんとにスイマセンでしたm(__)mナサケナイ...



ここんとこ酒飲む機会が増えてますが、毎度毎度紙一重の状況。

もう十分いいオヤジ、もう少し飲み方考えないといけないです。



しばらくは釣り、頑張ります!!( ̄  ̄;)


  1. 2011/02/27(日) 22:46:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<干潟 シーバスx2 | ホーム | うまうぃーーっ!!x 爆>>

コメント

ぼくは、酒に飲まれてるGakuさんが大好きです(爆)
ダークサイドGaku
あっ、間違えた!!ピンクサイドGakuっすよね(笑)

それにしても、今週末はシケ予報といいつつもペタペタでしたね…。
ぼくもメバル行っとけば良かったっす。
  1. 2011/02/28(月) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

いや、すいません。

家に帰れる程度ならシャレですみますが、初対面方々にご迷惑をおかけしました(ーーlll)ナサケナイデス...

で・・・どーして来なかったすか!!
せんせいが来ればもう一盛り上がりだったのに!!

メバルダービー、冬のうちにみんなでやりましょう@@@
  1. 2011/02/28(月) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です 



メバル………

刺し身でいけるサイズじゃありませんか

食べたい………




飲み会とても楽しい一時をありがとうございました またご一緒させてくださいませ
  1. 2011/03/01(火) 10:32:28 |
  2. URL |
  3. 安中 #-
  4. [ 編集]

安中さん

後半は完全な記憶喪失、面倒お掛けしましたm(__)m
また呼んでいただけましょうか(汗笑)

メバル、やりますか!!
これからサイズも数も出ますよ!!

って大変な時期でしたね。。。家庭も大事に、落ち着いたらまたフィールドでぜひ!!
  1. 2011/03/01(火) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

メバル、凄いね!

やっぱ噂通り…

メバリスト!?


羨まし過ぎる♪


飲み会、楽しかったね!

いつも盛り上げて頂き…


感謝(^O^)

また期待してますので(笑)
  1. 2011/03/02(水) 02:22:54 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

メバル、いつでもやりましょう!!

これからデカイのも沢山釣れますよ(^^)


飲み会・・・完全ゲームオーバーでした。。。

面倒お掛けしといてナンですが・・・ヨッシさんのお祝い含めて最高に楽しかったです!!

また遊んでくださいませ@@@

あ。春干潟デイ&ナイトも楽しみにしてます♪♪
  1. 2011/03/02(水) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

微妙にピンボケな飲み会写真(笑)
そのせいか、『この人って...もしかして........』ってな感じで(^o^)/
楽しい飲み会だったみたいですねぇ~
肝臓が悲鳴上げてませんかぁ(爆)
  1. 2011/03/04(金) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

おっ、プラグでも釣れてますね~
でかいのも出そうですね。尺狙って行きましょうよー!
  1. 2011/03/05(土) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. しまじろう #-
  4. [ 編集]

ganzohさん

ワタシ自身がピンボケてたんで、こんな画像しか(ーー;)スマセン.....

原因は花粉薬やら風邪薬やら飲んでたんで・・・多分結構影響したと思います。

いあ、原因は飲み過ぎなんですが(爆)
  1. 2011/03/06(日) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

しまじろうさん

へへ、最後の1匹のみプラグです!!

ラインとか買ってきたんで、今度時間作って狙ってみますねv-219

>>尺狙って行きましょう・・・
ですね!!でかいシバスが掛かりそうな予感も(笑)
  1. 2011/03/06(日) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/246-b083c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード