シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

三浦磯 シーバスx0

4月10日(日)
仕事と家庭、なかなか時間がとれません・・・
それでも行かなきゃ釣れないでしょ
朝だけ三浦の磯場へ出撃ーすっ!!




2011-04-09 _01




もともと本日は朝から用事あり、リミットはマヅメのみの短時間・・・


なのに寝坊かまし、ポイント着時はすでに空がうっすら明るんどる・・・


往復3時間の三浦の磯場・・・・



どんぴしゃマヅメを1時間、何事もなく終了(ーvー;)ハハハ...





「こんな釣りで今週末が終わるのか・・・








っとかいうタイミングで・・・



別んトコでやってたganzohさんから連絡が!!

わざわざ車でコッチまで来てくれて・・・









こんなんくれますた↓↓






2011-04-09.jpg


そうだ!この精神でガムバらないと!!(爆)


実はここ最近、テンション落ちる話が続き、モヤモヤ~っと釣りしてるんです@@@

好きでやってる釣りくらい、おもいっきしやるベシですね!!

ganzohさん、ありがとうございました!!








それから1つ宣伝でし




team YOKOHAMA不発団!のチームホームページ
チームYOKOHAMA不発団HP開設!!
http://teamyokohamafuhatsudan.jimdo.com/

ワタシがよく遊ばせてもらってる仲間の、チームHPが開設です!!

新天地開拓や、新たな釣りへのチャレンジ精神旺盛に、皆で日々成長を目指して頑張ってます!!

内容は徐々にブラッシュアップとのこと、これからが楽しみです


メンバーブログも全てこちらに載ってます。

早速昨日、ニモくんがランカーを!

さらに今日、せんせいがそれを上回るドランカーをキャッチしたそうです!!

数日で更新されると思いますんで、覗いてみて下さいませ!!








合言葉は・・・








最高の不発が、いつか最高の釣果をもたらす!!












なので・・・・










ホゲた時はいつでも言い訳ができます( ̄∀ ̄)ンハハ!!



来週からまたフルスロットルだーーっ!!





2011年結果DATA

出撃回数 : 14回
シーバス : 22本

【SIZE】  
  ~59㌢ :11本
60~69㌢ : 4本
70~79㌢ : 4本
80~89㌢ : 2本
90~99㌢ : 1本
  1. 2011/04/10(日) 11:19:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<南房~外房 シーバスx1 | ホーム | 千葉河川~干潟>>

コメント

先日はお疲れさまでした。

『最高の不発が最高の釣果』ホントに良い言葉ですっ。
来週もまた不発覚悟で出撃します!!


それにしても、Gakuさん宅のテーブルの木目が我が家とそっくり(驚)

たまぁ~にルアー製作や竿製作の時にテーブルが写ってるんで見てみて下さい。

きっとビビりますよ(笑)
  1. 2011/04/11(月) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. ganzoh #NSULs8mg
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

次回は、一緒に房総行きましょうね!
ぼくは烏賊やるかもしれませんが(爆)
  1. 2011/04/11(月) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

ガクさんからの応援メール・・・。
よっ!! 宴会部長♪

最近、不発全開なり。
  1. 2011/04/11(月) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. やすべぇ #-
  4. [ 編集]

ganzohさん

お疲れさまでした!!
こちらこそ気を使わせてしまったようでm(__)m

最近の不発っぷりをいつか爆発させたいです!!

>>それにしてもGakuさん宅のテーブルの木目が・・・
んおっ!!クリソツですね!!って。
ganzohさん・・・あれは床です(爆)

またよろしくです!!
  1. 2011/04/11(月) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

置いてけぼりは。。。もうやめて下さい!!

昨日は悲しくて眠ることも出来ませんでした。

んでもまあ、あんなサカナ見せ付けられるより良かったかな(笑笑)

烏賊臭い塾、今度おみやげ下さい(^^;)
  1. 2011/04/11(月) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

やすべぇさん

応援メール、届きましたか(爆爆)

遠く離れていても、遥か対岸に向けてエールを送ってましたよ!!

ミラクルホールに、今の悪い流れも吸い込んでもらいます(^^;)/

今年は三浦もイイ気がします、頑張ろう!!
  1. 2011/04/11(月) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

HP開設おめでとうございます

>最高の不発が、いつか最高の釣果をもたらす

アタシは釣れなくとも磯オンリーで通います・・・
干潟辞めます・・・

  1. 2011/04/12(火) 07:02:01 |
  2. URL |
  3. こういち #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。”釣るまで帰らん”...その精神さすがです!!私は...腰が持たないかも..(>_<)
  1. 2011/04/12(火) 11:00:07 |
  2. URL |
  3. まこまこ #-
  4. [ 編集]

ホゲッ…プププッ(*≧m≦*)

「釣るまで帰らん」絶対にホゲらない必勝法ですね~

家庭と仕事が許す限り実践したいと思います!

…が、恐妻(笑)です(泣)

仕事は…

首の皮一枚(爆)
  1. 2011/04/12(火) 13:39:54 |
  2. URL |
  3. ステラ宮本 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

独身ではないので、行ける時に楽しくやれればね♪

干潟の爆る日を楽しみに、また一緒にやりましょう!
  1. 2011/04/12(火) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

こういちさん

これから楽しみです!!

釣れなくとも磯オンリー!??

本人がイイと思うことやればいいですね。
でもせっぱつまったら、干潟も川もやってみては??

磯は楽しいですが、シブい時はシンドイですから(^^;)
  1. 2011/04/12(火) 19:23:34 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

まこまこさん

いや、あくまで精神の話です(^^;)

この時期は花粉のシンドさもあって、あんま長くやれないのが辛いとこです。

随分弛んできたんで、これからバシバシいきたいです!!
  1. 2011/04/12(火) 19:27:55 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ステラ殿

くそっ!!ステラ殿覗きにきてから、ロクな釣りが出来てねースっ!!
なんか怪しい呪文とか唱えてないすか??(ーー;)アヤシイ...

で、恐妻なんですか?

あんな立派な家建ててんのに??

こんど儲けっぷりを確認に職場へ遊びに行きます(^^;)
  1. 2011/04/12(火) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

ワタシの知人に、連日西へ東へ飛び回るアングラがおります。
話聞いてると、自分もそんな風に。。。っとか本気で妄想してしまいます(笑)

行ける時に・・・楽しく・・・ですね!!

とりあえず週末、よろしくお願いします!!
  1. 2011/04/12(火) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。



ガクさん花粉症だったんですか…?



あっ………週末宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2011/04/13(水) 06:59:25 |
  2. URL |
  3. 安中 #-
  4. [ 編集]

安中さん

オイラの花粉っぷり・・・そーとーのレベルですよ!

目鼻の症状はもちろん、毎年この時期1ヶ月は発疹と微熱がでます。

今年は仕方なしにステロイド注入してますが、それでも釣り行った翌日なんかは、酷いもんです。

その点、今週末・・・雨予報なんでありがたいです(笑笑)



ガクさん花粉症だったんですか…?



あっ………週末宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2011/04/13(水) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/251-f439c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード