シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

週末を満喫!!

7月22日~24日
さてさて夏本番!!
この週末、快晴天気のもと、川やら、船やらで楽しんできました~♪♪


22日(金)

始まりは、仕事上がりの相模川。

台風後の落ち着くタイミングに期待・・・・

しているアングラ様方、申し合わせたように集合(笑笑)



そして、怒涛の連発!!



サーフエイ2



なんと、自己記録のおまけ付き!!





エイキチ


う~ん、すごい腹ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ウナギ話しに華が咲き、みんなと話し込んで終了。

またよろしくです@@@






24日(土)


翌日夕方、さっそくのうなぎ釣り(笑)

何年ぶりかのエサ釣りにとまどいながら、見よう見まねで・・・・




ウナギ1



ウナギ2



ビックリするほどアタったけど、なかなかノってくれない。

“うなぎ30”が必要なのか!??




とりあえずうな丼に↓↓

うな丼


ヘタクソなさばきでも、間違いなしの旨さ♪♪(^^;)

次はデカイの食いたいな。






24日(日)

この日は、“不発団と仲間達”10人でサバ八丸の早朝便へ!!


P1100139.jpg


ジグでもトップでもバコバコです!!


サバ2


延々のワンキャストワンバイト、ほぼ筋トレです(笑)


浅八さんで、毎年感じます。




沢山釣れるって素晴らしい♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ♪





ベイさん


釣れれば饒舌、アングラーの性です(笑)



アリムラさん、ピストンさん


みんなが笑顔に!!


TKS彼女



ケツなんか簡単に出ます!!


TKS.jpg


食う分だけ、お持ち帰り。


サバダバ


全員、アホほど釣って終了ですた@@@



P1100136.jpg


毎年の夏の行事、もう1回くらい行きたいなァ*。+゜†(´∀`)†゜+。*





さてさて最後の締め、相模川でBBQ!!


BBQ.jpg


さいきん、大人になりました。


BBQ2.jpg


サケのせきを無難にこなします( ̄ー ̄)ニヤリ...


BBQ3.jpg


でもなぜか・・・帰ったら、嫁に怒られました(汗笑)


BBQ2 (1)



疲れたけど・・・なんとも充実した楽しい週末!!

みなさん、お疲れ様でした!!BBQ、またやりたしっ!!( ̄∀ ̄)/


  1. 2011/07/25(月) 22:40:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<西湘サーフ シーバスx0 | ホーム | 浮き浮きでウキウキ♪♪>>

コメント

先日はエイ退治ありがとうございましたw
これで平和が訪れたようです♪

ウナギ、マジヤバですね。楽しすぎます~♪
  1. 2011/07/26(火) 10:20:16 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #PDJGjN9Q
  4. [ 編集]

ガクちゃん、本当に楽しそうで生き生きしてるね♪

やっぱ独身のが気楽??


別れた奥さんや子供には会えるの?


そこだけが心配だよね…


不発団、まとまりがあって楽しそうだね(^w^)

自分も入りたいけど…



滅多に不発しないから入れないでしょ?(笑っ)
  1. 2011/07/26(火) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

ヒロシさん

先日はお世話になりました!!

エイキチ、あれだけとっ払ったのに・・・
翌日えじきになった方が(ーー;)オソルベシ...

ウナギ、おかげ様でキャッチにいたりますた!!
楽しくて、旨くて、クセになりそうです(笑)
  1. 2011/07/26(火) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

いやはや、やはり独身に限りますね!!
ってどんだけムチャブリでしょーか(汗笑)

不発団、いつの間にやらです。
「こんな集いになるとは思いもしなかった・・・・」とは日曜の団長談(^^)

シールズの集いも楽しみにしてますよ♪♪
久しぶりにみんなでヤリたいですネ!!



  1. 2011/07/26(火) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

朝から昼過ぎまでは、トップで高活性でしたね。

帰宅後は、ボトム攻めですか~i-185

さすがです。また、やりましょ~!!
  1. 2011/07/26(火) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. やすべぇ #-
  4. [ 編集]

初めまして!神奈川県在住の飛と申します。

不発団様のブログ楽しみに拝見させて頂いております!

皆さんで賑やか楽しそうですね(^-^)

またブログ楽しみにしてます?



  1. 2011/07/26(火) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. 飛 #-
  4. [ 編集]

やすべぇさん

前日から高活性だったからね(ーvー)/

帰宅後はボトム攻め??

よく分かりませんが(笑笑)

夏は色んな釣りを考えてます。またよろしくです!!

  1. 2011/07/26(火) 23:23:38 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/26(火) 23:26:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

飛さん

飛さん、こんばんわ。

最近、不発団員の釣りが被ってて楽しくないですね。みなの釣りがうまく行ってない証拠です(笑)

「釣りは楽しく!」をモットーに、時に緩く、時にストイックにサカナ追っかけて逝きます!!

今後ともよろしくお願いします@@@
  1. 2011/07/27(水) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

うな丼スゲー旨そう!流石だねぇ~@@サバ爆もおめでとう!
こちらも来週あたりマヒマヒでも行こうかと思ってますぅ~!
  1. 2011/07/27(水) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

エイとの戯れ楽しそうですね^^

エイとちゃんとお話できましたか??


うなぎ………



うなぎ……





届いてませんがいつ届くのでしょうか?





  1. 2011/07/27(水) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. 安中 #-
  4. [ 編集]

RYUちゃん

うな丼、旨いv-218v-352
デカイのはもっとうまいんだろな。今度やろうよ!!

来週マヒマヒなの!?
今年はかなりいいみたいだから、頑張ってデカイのよろしく!!

あ。おめでとう(^^;)
  1. 2011/07/27(水) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

安中さん

もちろん会話しときました。
すぐに千葉の河川に向かうと言ってましたよ(☆^^;)/

うなぎ、旨しです!!てきとーにやってたら、ポコポコ釣れちゃいました。どこでも釣れるのかな??

あっ。エイ丼、送りますね(^^;)

  1. 2011/07/27(水) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
ブナン・・・?ブナンって何でしょうかw

それにしてもうな丼いいですね~
  1. 2011/07/27(水) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. nimo #-
  4. [ 編集]

nimoさん

ぶなんはぶなん。
全く問題なし、うん。

あっちの川、相模川どこじゃないらしいって聞いたけど。30本とか釣れるらしい・・・

うなぎ遠征・・・どう??(笑笑)
  1. 2011/07/28(木) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

怒られる意味わかりませんね。
今回は控えめで本当にがっかりしました。
いつものGakuさんを彼女にも魅せてほしかったです(クスクス)
  1. 2011/07/29(金) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. TKS #-
  4. [ 編集]

うなぎにサバ...どれもうまそうですね。BBQも楽しそう!!良い週末でしたね!!!
  1. 2011/07/29(金) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. まこまこ #-
  4. [ 編集]

コメントしたような気がしてましたが、されてなかった・・・。

鯖にBBQ、とても楽しかったっスね!
TKS曰く次ぎはキャンプらしいですぞ。

そしたら、キャンプ場で宴会部長トーク全開でお願いします(クスクス)
  1. 2011/07/31(日) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. 玉砕せんせい #-
  4. [ 編集]

TKS

「正に終わってる・・・」だそうです(ーー;)

>>今回は控えめで本当にがっかり・・・
そーいう誘いにはノラない。オレは1社会適合者としての道を歩み始めたんだ。

遠いトコお疲れ様!!
  1. 2011/07/31(日) 20:07:06 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

まこまこさん

うなぎは丼で、サバは竜田揚げでまいうーでした!!

しかしまあ、まともなシバス釣ってないです(^^;)

頑張らないとみんなに置いてかれます@@@
  1. 2011/07/31(日) 20:09:09 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

玉砕せんせい

あまりに卑猥なコメントだったのでは??(クスクス)

充実の週末でした!!そしてキャンプに期待!!
釣りと交えて・・・楽しそう♪♪

夜の酷い状況がアタマに浮かびます(^^;)
  1. 2011/07/31(日) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/266-46094e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード