シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

酒とFSと釣りな週末

いろいろ詰め込んだ週末でした!
集いに行きたく、フィッシングショーに行きたく、釣りに行きたく。
もちろん全て行ってきました(笑)
まずは木曜の東京ドランク(笑)


画像 072

いつもお誘いいただく飲み会、ありがたい話です。

釣り談義に華が咲き、短時間のハズが、最後まで残ってしまった(^^;)

この日は後に用あり、飲めずが無念も、初めて五平さんからまともに家に帰れました(笑)



画像 073
BLUE LIFE代表のややさん

今年もBLUE LIFEさん主催の、震災復興チャリティーイベントが開催されます。

あれから1年たちましたね。週末を好きな釣りやって過ごせる私は、やはり幸せと感じます。

元気にサカナ釣って、持ち込みましょう!もちろん釣れなくてもチャリティーに繋がるイベントです。

沢山の方が参加されると良いですね!!

ポスター詳細↓↓
http://ameblo.jp/bluelife-world/






土曜は横浜国際フィッシングショーへ!


睡眠不足なまま、朝イチから入場

午後二番くらいで帰るつもりが、結局ラストまで(笑)

話し出せばキリがなく、ブログは画像で誤魔化すべし!




画像 094


画像 074


画像 098


画像 093


画像 089


画像 086


画像 096


って、ぜんぜん撮ってねーすけど(笑)スイマセン...


皆様の近況や、面白話、すげー為になる話もありました。

でも、最後は大概下らない話で終わる。それがサイコーです(笑)


この年になれば、皆なにかと忙しく、大勢がそうそう都合つくもんではないです。

こんな日くらいはと、お世話になってるお久しぶりな方々と、しゃべくりを堪能した1日でした。



画像 099

帰りはレアなメンツで(笑)

足と、腰と、口と、しかしまぁ疲れた・・・けどイイ1日でした@@@

また来年行きます



画像 100

戦利品。。。今年は運がいい(笑)





もちろん、ちゃんと釣りにも行ってきました!

雨中にドカンと!!きましたよ!!


2012-03-24 _012


一気に書こうと思いましたが・・・もうダメ(xx;)

明日も早く、近日中更新しますので、またよろしくお願いします@@@


  1. 2012/03/26(月) 00:45:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:12
<<干潟 シーバスx14 | ホーム | 三浦磯、多摩川 シーバスx0>>

コメント

FSサイコー

imaの受付2名も美しかったですが、daiwaの方もヤバシでした(笑 通るたび2度見してきました(汗 スズキデカイ!!
  1. 2012/03/26(月) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集]

最後の画像何ですか?


き、き、気になるのですが………
  1. 2012/03/26(月) 02:04:48 |
  2. URL |
  3. 安中 #-
  4. [ 編集]

お見事!

最後のドカン!流石でございます!

お見事としか言いようがない!びしょびしょ写真は生っぽくていいですよねー
  1. 2012/03/26(月) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. ステラ宮本 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

久々にお会い出来まして光栄です♪

また酒に魚に…美女


イっときますか?(笑)


有難うね♪

  1. 2012/03/26(月) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集]

うちのブースの写真なーい_| ̄|○

せっかくのお誘いだったのに飲みに行けなくてじゃんねんでした~すいません(T_T)



  1. 2012/03/26(月) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. KUKU #-
  4. [ 編集]

ガマとダウジングの写真が無~い!!

ドカンって、いやらしいわi-184

お疲れさまでした~!! 更新待ちます。
  1. 2012/03/26(月) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. ヤスダ #-
  4. [ 編集]

サコさん

そっちの方もゼンゼン撮れなかったす(^^;)
来年はお会いしましょう!!

多摩川でもヨロシクですv-222

  1. 2012/03/27(火) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

安中さん

ああ、あれはメダカです。

天然モノはなかなか元気ですね(^^;)

すぐ更新します@@@
  1. 2012/03/27(火) 20:43:47 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ステラ殿

ありがとございます!!

そうです。ステラさんの大好きなびしょびしょです。
洪水です。観音開きです。

ナマでどうぞ(ーー;)フフフ...
  1. 2012/03/27(火) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん

ご無沙汰でした。
堂々のトーク、素敵でしたよ!!

あ、酒は引退です。これからは、皆さんの酔いどれを見て楽しむことにしました(^^;)


  1. 2012/03/27(火) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

kukuちゃん

すまん、写真なーい(笑)
前半ちょっとしか撮ってなかったんで(^^;)

また今度飲もう!!
見事な自力帰宅をお見せします@@@
  1. 2012/03/27(火) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

やすだ

だってフーターズのりのり過ぎだから(笑)

いやらしいのはキミだ。

ガマガールのローアングルにかぶりつき(クスクス)
  1. 2012/03/27(火) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/311-38f07b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京都の無職女性に、男から電話があり、現金2000万円をだまし・・・

振り込め詐欺の返金や被害、相談から調査まですべて弊社にて受付しております!協力弁護士の元、お任せ下さいませ!
  1. 2012/03/30(金) 18:10:00 |
  2. 振り込め詐欺の事例ニュース

奥さんにしたいAKBメンバーは?港区 浮気調査・不倫ニュース

浮気調査は証拠を押さえて終わりではありません。調査の結果を踏まえてあなた自身がどうしたいか、どうありたいかを考えていくべきなのです。
  1. 2012/04/02(月) 18:44:38 |
  2. AKB48の未来の浮気ニュース

競馬予想・情報料・詐欺 解決方法

トラックバック失礼いたします。不要であればお手数ですが削除をお願いいたします。失礼いたしました。
  1. 2012/04/05(木) 13:16:40 |
  2. 競馬必勝法サイト恐い詐欺の事例

Facebookユーザーの約7割がストレスを経験したことがあるという

芸能界と時事の裏ニュース速報
  1. 2012/04/06(金) 11:51:38 |
  2. Facebook 足跡 ストレス

力也さん、2日に最後のブログ

最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・
  1. 2012/04/09(月) 16:16:30 |
  2. 芸能裏ネタニュース速報

舞台裏で激変!テツコがマジ切れ動画!

ローラが黒柳徹子にタメ口で大激怒の映像がネットで話題に!
  1. 2012/04/10(火) 18:02:54 |
  2. 黒柳徹子がローラに大激怒!芸能動画

斉藤慶子の過去の取り卸し映像が話題に!

斉藤慶子、資産140億円の15歳年上社長とセレブ婚!ネットで放送事故動画出回る!
  1. 2012/04/12(木) 13:42:17 |
  2. 斉藤慶子の濡れ場動画!

架空請求詐欺:相次ぐ巧妙な手口で社債購入勧誘、県内5件1800万円被害

今年に入り、社債購入など架空の投資話を持ちかけられ、高額な被害を受ける「架空請求詐欺」が増えている。
  1. 2012/06/01(金) 04:36:13 |
  2. 架空請求詐欺:相次ぐ

不倫示談金グループが京都で荒稼ぎ!驚きの手口!

30日午前9時ごろ、京都市伏見区の無職の男性(72)宅に40代の息子を名乗る男から「不倫がばれて、示談金を要求されている」と電話があった。男性は指示に従って、現金4億円を指定された銀行口座に・・・
  1. 2012/06/01(金) 23:09:30 |
  2. 不倫示談金要求!史上最高額か?!

新手の詐欺、告発詐欺が急増しているらしい。

サイト運営者やブログ開設者に児童ポルノに反しているなどの文章を送りつけ現金を騙し取ろうとしている!お困りの方は弊社まで無料ご相談下さい!
  1. 2012/06/03(日) 15:54:53 |
  2. 児童買春告発詐欺の手口!

振り込め詐欺で現金950万円をだまし取ったとして、16歳と19歳の少年ら3人が逮捕された。

少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。
  1. 2012/06/07(木) 16:54:31 |
  2. 振り込め詐欺!未成年グループ逮捕

スマホ向けウイルス初摘発=勝手にアダルトサイト請求画面に

アダルトサイトの請求画面が消えない!ワンクリ詐欺の悪質な手口から弊社はすべて対応しております!消し方や、払ってしまった返金などご相談下さい!
  1. 2012/06/14(木) 18:30:13 |
  2. アダルトサイト請求画面の消し方、返金やり方!

  1. 2012/08/16(木) 23:18:34 |
  2. 60

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード