シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

相模川 シーバスx0

3月8日(土)

さすがに今日は行ってはいけないハズ・・・んが、奥様より『近場なら・・・』とのありがたきお言葉をいただき、今日も単独相模川へ。
実は・・・今日、明日にでも子供が産まれそうなんです、2人目が。
普通行かないスよね。いいって言われても・・・
普通じゃナイってことで勘弁して下さい
土曜日ということもあってどこのフィールドもアングラーで賑わっておりやす(笑)
んで移動&移動で迎えた3ヶ所目は、昨日魚をキャッチできたフィールド。先行者1人いるものの十分釣りになりそう・・・『ん!?あの人は・・・』っと思ったけんど、とりあえずはポジション確保してキャスト開始。

・・・チョコチョコ移動しながら釣りしてみますが、まぁ特に反応は無く2時間程経過。
んで先程の先行者さんを確認してみると・・・
やっぱりKさんでした~
さらにはKさんの釣り仲間のKENさんも一緒とのこと。
ブログはいつも読ませてもらってましたが、本日初めてお会いできました
雑談交じりにちょこっと一緒に釣りさせていただきましたが・・・
『んっ!?この2人って・・・本年度の90UP達成コンビじゃないすかーー!』
しかもKさん昨日もランカー釣ってるし・・・う~ん、恐縮です。

しか~しその後も反応はなく、挨拶を済ませてから再び移動。Kさん、KENさん、本日はお邪魔させていただきありがとうございました!実はお二人のオーラ!?を感じてシビレてました。またお会いした時はよろしくお願いします~。

無理して出てきただけに何とか1本出したいと、移動したポイントで日付の替わる頃まで粘るものの・・・昨日もほとんど睡眠とっておらず、異常なまでの眠気が・・・で無念、本日ノーバイトのまま終了~。

う~む・・・期待せずに出かけるとバコッと出るし、『釣れるんじゃん!?』なんて調子にのってっとノーバイト・・・。こんなチグハグ釣行ばっかでいいんでしょうか??

ポチっとお願いします~

スポンサーサイト
  1. 2008/03/09(日) 02:07:58|
  2. 相模川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<千葉デイ干潟 シーバスx0 | ホーム | 相模川 シーバスx2>>

コメント

お疲れ様でした~v-291
鉄人はあの後きっちり釣ったそうです・・・恐るべし鉄人。

お子様楽しみですね~v-308
数年後お互い子連れで釣りができるといいですね~v-522
  1. 2008/03/09(日) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

どもです、お疲れ様でした。
あの後上げまでやるつもりだったんですが・・・
潮止まりで休んでるうちにv-75って感じで(笑)
に比べて鉄人さんは凄いな~。だから“鉄人”なんでしょうね~。しかもしっかり結果もだしちゃってカッチョいいスね。
お二人のように!とはいきませんが・・少しでもフィールドに立つ機会を増やして頑張ってみます!

子供と一緒に釣り・・・う~ん最高スねv-353
肩車しながら二人でディープウェーディング・・・もし流行ったらオイラが第一人者ってことでいいスカ?(流行んね~っつの!)
とりあえず岸壁でサビキちゃんでしょうかv-290
  1. 2008/03/09(日) 12:11:48 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
やはりあの後、川に立ったんですね!
自分はヒヨッてメバルでお茶を濁しました・・・。
お魚は残念でしたが、お子さんがもうすぐなんですよね
待ち遠しいでしょう、楽しみですね。
おめでとう御座います!!
  1. 2008/03/09(日) 12:25:59 |
  2. URL |
  3. HIRO #/x0jLE/2
  4. [ 編集]

Gakuさん昨日はお疲れ様でした&有難うございました~
あの後サーフの様子見に行く途中で相模川のとあるポイントに寄り道したら・・・ウッシッシ
調子に乗って26時から2時間ほど・・・おバカです。
またお会いしたら宜しくお願いします!
  1. 2008/03/09(日) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. KEN #DY8TSYok
  4. [ 編集]

HIROさん
ありがとうございます!なかなか出てこなくてヤキモキしてますけどね。
今度こそ川でお会いしましょう!いや、やっぱ某ショップですかね(笑)

KENさん
お疲れ様でした!
いや~、あの時間帯からウッシッシですもんね~、凄いすね~。オイラも何とか1本をって感じで頑張ってみましたが・・・刺激&励みになります。
今後とも宜しくお願いします。




  1. 2008/03/09(日) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/32-9e04a6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード