シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

相模川 シーバスx0

9月21日(日)
『あ~、シンドイ・・・』
夏休み以降連日の深残業、週末は当然のように土曜出勤
昨日も当たり前のように休出し、帰宅は日曜の朝

『さすがに今週は休むかな~』なんて考えてたケド・・・

昼過ぎから降った雨に我慢できず、夕マヅメの相模川へ単独出撃!
んで・・・

暗くなるまで2時間ほど遊んでみました@@
ベイトあり、流れヨシ、水量ヨシってなもんでしたが・・・

な~んもありまへん(笑)
結局ノーバイトのまま終了~。まあ釣れんでも癒された感はあるし、やっぱり来て良かったかなウンウン

※HIROさんお疲れ様でした~、あの後もナンもなしです(笑)


普段なら『ぢぐじょ~オイラの週末が~・・・』とかなるんですが・・・

ち~っとも凹みまへん

明日からまた鬼のように忙しい生活が待ち構えていようとも・・・

ま~ったく凹みまへん



えっ?何故って??

それは・・・



“3”ですよ3!


3がどーしたって??


別にナベアツの『サ~ンッ!』とか関係ねーっす@@@



・・・・・


3位なんスよ~



・・・・・




・・・・・




“カープが3位だからだブゥッハハハーーッ!!”




当然“我等が広島東洋カープ”のことじゃけん!

いや~、この時期でもまだプロ野球見て楽しめるなんて何年ぶりでしょうか??
毎年7月位には来期の構想練ってるもんナー(笑)

例年この時期の楽しみと言えば・・・

ベイスターズとの最下位争いの真っ只中@@
直接対決を“裏天王山”とか勝手に名付けて無理やり興味を持とうとすること(爆)


それが今年は憧れの“Aクラス”入りをかけて連日劇熱な試合を繰り広げてるワケですよ
毎日中継時間内に帰れないんが残念でなりまへんが・・・
替わりにYOHOOスポーツで途中経過見る瞬間なんかはもう“ドッキドキなワケです!

願わくば・・・

このままAクラスでシーズンを終え、クライマックスシリーズなるものを体験したいもんです@@

さらに願わくば・・・

ゆ・・・ゆ・・・・ゆう○○??

今年で市民球場はラストだし、長年カープを支えた前田、緒方の引退も囁かれてる今日この頃・・・
そんなことになった日にゃー、もう広島行くっきゃないでしょーっ


身近な“カープ党”の間では、マジメな顔して『頼むから生きてる間に優勝してくれよ~!』なんて会話が頻繁に出てますからね(笑)

もちろんそんなに事が巧く運ぶと思ってるワケじゃないんスが・・・
そんなドキドキな状況を妄想絡めつつ目一杯楽しんでるワケです(笑)

だ・か・ら・・・


『気がはえーよっ!』

ってツッコミはなしでお願いします(爆)



あんまり眠いモンで何書いてるかようわからんようになってきたハハハー@@@

ココにくるまでに2回くらいウトってるし(笑)


今から寝ますが・・・多分のび太より早いです(爆)

スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 20:10:32|
  2. 相模川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<湘南サーフ シーバスx0 | ホーム | 東京湾 シーバスx7>>

コメント

Gakuさんこんばんわ^^

昨日残業バックレて釣りしてたおかげで

今日は日曜出勤だというのに23時すぎまで。。
つか、さっきまで仕事でした~@@

シーバスも釣れず休みもなく今週も仕事~っす@@


はう~@@
  1. 2008/09/21(日) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
台風の影響で好転するかと思ったらあまり変わらなかったですね。
今後に期待しましょう!!

カープは今年Aクラス入りしそうですね。ファンとしては、いいシーズンになるのでは?
  1. 2008/09/21(日) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

GAKUさんはじめまして。

GAKUさんの記事いつも楽しく拝見させていただいてます。
GAKUさんは熱烈なカープファンなんですね!昔、ハマっていたファミスタではカーズ(カープ)でよくお世話になりました。特にきたへふ(笑)
自分は釣りの方はベイスターズと一緒で連敗街道バクシン中で~す(涙)
  1. 2008/09/22(月) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. だい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
そう!釣れなくても何だか楽しいし
ホント癒されるから、また行っちゃうんですよねぇ~!
で、今日の雨が意外と良かったらしく・・・
知り合いが80出したそうです。
なんか複雑   でもまた頑張りましょう!
  1. 2008/09/22(月) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. HIRO #/x0jLE/2
  4. [ 編集]

>おいさん
おいさんも忙しそうですね@@

明日は休み予定でしたが、急遽休出にe-263

アタマにキタんで、今日はバックレてきました・・・つってももう21時ですが(笑)

これから軽~く行ってきます!

  1. 2008/09/22(月) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

>kobaさん
台風はなんか拍子抜けでしたね@@

んでもココ最近の雨で少し上向きな感じみたいですよv-219

カープはAクラス入り・・・

だといいんですが・・・今日は敗色濃厚&ドラは圧勝e-263
あ~また並ばれる~v-394

  1. 2008/09/22(月) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

>だいさん
はじめまして~!

オイラも何度か覗かせてもらってました!サーフで一発!!ってな釣行記を楽しみにしております。

きたへふ・・・懐かしいですナ~(笑)
ありゃ~打てませんよv-219
ボールがウネウネ曲がりまくりんぐですもんねハハハ@@@

釣り場でお会いしましたらよろしくです!




  1. 2008/09/22(月) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

>HIROさん
おおーーっ!川もデカイのが入り始めましたかナ??
今から遊びに行って来ますが・・・HIROさんの情報でポイント悩みます(笑)
まあお互い気負わず頑張っていきましょう!
  1. 2008/09/22(月) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

会社にも広島ファンがいて同じ事言ってましたよ!
カープファンは、、、アツいっすね~
  1. 2008/09/23(火) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. しまじろう #-
  4. [ 編集]

>しまじろうさん
そりゃそうでしょう!
次回はいつ盛り上がれるかワカンナイすからね(笑)
シーズン終了まで死ぬ気で応援します!
同僚様にもよろしくお伝え下さいませ!
  1. 2008/09/24(水) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/84-a8d0ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード