シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

世に数ある趣味の中で“釣り”に出会えた偶然と喜び。このことは私自身の人間性を造り上げ、世界観をも変え…な~んて堅苦しい語りは抜きで、とりあえず『釣りに行ったらご報告』ってなお気楽!?釣行記でござい!

湘南サーフ シーバスx0

11月23日(日)
世間様はどうやら“3連休”とかいうヤツらしい
んでもオイラは1連休・・・いあ“連”じゃないから一休か
三浦方面に向かう予定でしたが・・・
仕事から帰宅し準備万全・・・んが眠い 
仕事・・・秋以降ずっと忙しい感じだったんだけど・・・

今現在がMAX状態で連日の深残業、帰宅することも出来ずに翌日もぶっ通しで仕事なんてこともしばしば
そんなこんなで一週間の疲れを溜め込んでの週末・・・『こんなんで朝まで持つか!?』の心配通り、ポイントへ向かう途中に限界を向かえコンビニの駐車場で爆睡

・・・・

・・・・

『んハッ!』っと目覚めた時には朝マヅメ前
そのままUターンして帰ろうかとも思ったが、せっかく用意して家出たんだし・・・

『意外とマヅメのサーフで出ちゃったりして!?』っと無理やりテンション上げて浮かれてみる
フッフ~ンと鼻歌交じりに実績あるサーフに出てみるケド・・・

もちろん・・・なーんも釣れません(笑)

2時間ほどで切り上げて終了~@@@

IMGP1664.jpg
来週はイイ釣りしたいすわ~

ってか来週・・・釣り行けるでしょうか(笑)
地獄の1週間!?2週間!?を乗り切って気持ちよく釣りしたいモンですナ~

今年も残すトコあと一ヶ月チョイ!頑張んべ~@@@
  1. 2008/11/23(日) 16:40:31|
  2. サーフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<相模川 シーバスx0 | ホーム | 干潟 シーバスx18>>

コメント

お疲れのようですね~
ホーム?でロッドを振ったのはいつ以来でしょうか?
でもホームは良いですよねぇ!釣れないけど(^^;)
三浦は釣れてるようですがサイズが揃うのはこれからでしょうから近々行きますか?
自分は浸かれるトコがいいなぁ(^_-)
  1. 2008/11/23(日) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. コタカ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

あら。。

シーバス*0ですね。。

毎回爆釣のGakuさんもデコる時あるんですねぇ

私は毎回ですが。。(爆)



ちなみに昨日も。。。(涙)
  1. 2008/11/23(日) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. おい #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

毎度お疲れさまです!
大変な週末でしたね><
最初から湘南でやろうとしないと、湘南の海の神様は微笑んでくれないのでは.....
なんとか仕事を乗り切って、次はいい釣りができるといいですね。
  1. 2008/11/24(月) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

Gaku大先生が「ボ○ズ」なんてありえない。
嘘はいきまへんでぇ~^^;
TURETANSUYONE!!hontouwa

ヘラチョンパ先生の予言、今回は大ハズレv-16
  1. 2008/11/24(月) 10:11:46 |
  2. URL |
  3. seabear #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

お疲れ様ですe-2

相変わらずお仕事ハードですね~e-330

>帰宅することも出来ずに翌日もぶっ通しで...
そんな疲れた体でも釣りに行こうとするなんて...
私だったら布団で爆睡してますe-261

お仕事忙しそうですが
次回は爆釣記楽しみにしていま~すe-454

今年も残すところあとチョットですね
お互い体調には気を付けましょうv-237
  1. 2008/11/24(月) 10:38:46 |
  2. URL |
  3. だい #ygcx8Css
  4. [ 編集]

 お疲れ様で~す!
仕事のほうでお疲れのようですが
久々の湘南サーフからの朝日に癒されたのでは
ないですか~?
僕は投げ倒して体中パキパキです(笑)
  1. 2008/11/24(月) 14:46:31 |
  2. URL |
  3. ramble #yd1dj.v2
  4. [ 編集]

商売繁盛何よりだね!
ダーニシ君、仙台に行くための準備かね?
オイラ腰痛と戦ってるが、早く磯の、お魚さんを拝みたい!
まぁ、あまり稼いじゃ駄目だよー
ほどほどに…
  1. 2008/11/25(火) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. 蜻蛉切 #-
  4. [ 編集]

コタカさん

オイラのホームは・・・ズバリ!神奈川と千葉なのだ~v-219
これなら納得してくれます?(笑)

痺れる様な寒さの中ご苦労様です!こだわりの釣りで結果を出すあたり、やっぱ違いますね~@@@
いつかスンゴイ魚の報告待ってますゾー!

三浦、例年のスパークを味わいたいのですが・・・ここ数年サボリがちなんでタイミングを掴める気がしません(笑)
知ってたらおせーて下さいナ!
  1. 2008/11/26(水) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

おいさん

ハハ、サーフとかいうトコでやるといつもこんな感じです@@@
普段はかなり“前向き”な思考を持ってる方だと思ってますが・・・当日は『絶対に釣れない!』って自信がありました(笑)

多分こちらでもフタバスズキリュウのおかげで絶滅したんでしょうv-219
  1. 2008/11/26(水) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

kobaさん

どもどもです!
>>大変な週末・・・
今週の方が大変な感じなんで、もうヤケクソです(笑)
月曜日の朝会社に行ったハズなのに・・・今帰宅(爆)

『あ~。。今日は~、ん~?水曜かな!?』みたいな感じですv-394

何とか今週末も釣り行きたいんですが・・・どうでしょうかね@@@
  1. 2008/11/26(水) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

seabearさん

え?・・・あ、あ~モチロン釣れたに決まってんじゃないすかv-413

マグロとかカジキなんかはボッコボコにやっつけてやったんだけどー

本命じゃないんでワザワザ画像におさめるまでもないかな~っと思ってさv-219

・・・・

・・・・

こんちくしょーの海熊め!次は絶対爆ってやるのだーっ!v-406

  1. 2008/11/26(水) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

だいさん

こんばんはv-222

ハードな毎日ですが・・・大きなプロジェクトの大詰めなんでしょうがないんです@@@

“徹夜で仕事ぶっ通し”よりも・・・・
“週末釣りナシで翌週仕事ぶっ通し”のがよっぽど堪えます(笑)

なんで・・・どーにかして今週も釣り行くつもりですv-219
干潟行きたいっすわ~@@@

  1. 2008/11/26(水) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

rambleさん

どうもです!
朝日・・・キレイだったし癒されたといえば癒された・・・

んでもやっぱ釣ってこその釣り!獲ってこその癒し・・・なオイラは未熟者!?

パキパキですか(笑)
お互い挫けずに頑張りましょうv-219
  1. 2008/11/26(水) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

蜻蛉切さん

>>商売繁盛・・・
残業代や休出代が付くだけ幸せな方かもしれないですねv-219

で実はボーナスも近いってことで・・・
ご褒美に“棒”買う予定ですv-218
磯用のロングなやつか、親方様のヤツか悩んでます・・・
相談に乗ってやって下さいませー@@@

仙台・・・現在怪しい流れが出てきてるんで、必死にアピールしながら格闘中です(笑)
  1. 2008/11/26(水) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/03(水) 14:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocorosama.blog116.fc2.com/tb.php/96-0f5baf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

GAKU

Author:GAKU
釣りと野球と家族をこよなく愛する三十路男。
週末になると昼は草野球、夜は川や海に癒される生活にドップリと浸かっている。
一方で未だ“愛する広島東洋カープ”からのドラフト指名を待ち続けているらしい。
“TEAM横浜不発団”所属。

support maker

リトルプレゼンツ リトルオーシャン 宅配のめがねやさん

最近の記事

TeamHP

YOKOHAMA不発団HP

YOKOHAMA不発団のHP

リンク

【釣果情報サイト】

爆速へ

ご存知爆釣速報さん!

--------------

釣りネットさん!

--------------

【釣りブログ、HP】 gyokusaikoubou_ban[1]

“玉砕先生”のブログ!

-------------- 陸っぱりdeゴーゴー

“ganzohさん”のブログ!

-------------- やすべえ水産

“やすべぇさん”のブログ!

-------------- 修行日誌

“TKSさん”のブログ!

-------------- ハレンチ釣り日記

“nimoさん”のブログ!

-------------- 海軍特殊疑似餌部隊

“ニンベンさん”のブログ!

--------------

千葉の“Wassyさん”のブログ!

-------------- マニアの独り言

“海沼釣太郎さん”の変態チューンブログ!

-------------- SALT IMAX

千葉の“ヨッシーさん”のブログ!

-------------- Tokyo Sea Paradise

“小林厚治さん”のブログ!

-------------- 粕谷優基の釣行記

千葉の“粕谷くん”のブログ!

-------------- keiの釣行記

愛知の“keiくん”のブログ!

-------------- 干潟釣行日記

千葉の“コウイチさん”のブログ!

-------------- 赤れんじゃい修行の旅

千葉の“赤れんじゃいさん”のブログ!

-------------- A trace of tha memory

千葉の“まこまこさん”のブログ!

--------------

千葉の“カトウさん”のブログ!

-------------- Road to Angler

千葉の“hajimeさん”のHP!

-------------- Chmp Style

湘南の“champさん”のブログ!

--------------

毎日が日曜日

湘南の“飯田さん”のブログ!

--------------

Sand Walkerへ

湘南の“Kさん”のブログ!

--------------

シーバスライフ

湘南の“KENさん”のブログ!

--------------

sealife story

湘南の“rambleさん”のブログ!

-------------- てきとー日記

湘南の“gureさん”のブログ!

--------------

湘南の“あべしんさん”のブログ!

--------------

umiaruki

“sakhoさん”のブログ!

--------------

いら②日記帳

静岡の“おいさん”のブログ!

--------------

三重、豪州の“しまじろうさん”のブログ!

--------------

【お休み中】

湘南ショアフィッシングへ

湘南の“kobaさん”のブログ!

--------------

seabear[1]

湘南の“seabearさん”のブログ!

--------------

こばだい

湘南の“こばだいさん”のブログ!

-------------- 西湘パラダイス

湘南の“hideさん”のブログ!

-------------- 疑釣伝

湘南の“まー坊さん”のブログ!

-------------- 湘南FishuDream

湘南の“M山さん”のブログ!

--------------

Mo’biteへ

千葉の“Mo’biteさん”のブログ!

-------------- シーバス釣行記@横須賀

横須賀の“∑chanceさん”のブログ!

--------------

釣行記&日記へ

多摩川ホームの“RYU”のブログ!

--------------

バナー

TSURENAKEバナー

リンクフリーですが、御一報下さいませ!

よろしければ上記バナーご使用下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム※お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード